2010年9月27日

自分探しの・・・とっても海のふれあい広場な旅


さて、お弁当でけた~!(・∀・)


広っぱーー!'`,、( ´∀`) '`,、


すっかり秋の空~。(=´ー`)


お散歩。(でも、すぐ抱っこ)


ではでは~、イタダキマ~ス♪(●人´∀`)


お外で食べると美味ちぃ~♪( ̄▽ ̄)


ウロコ雲。(・_・ )ノ う(・_・)ノ ろ( ・_・)ノ こ


靴。(´ι_` )


うしろ。(   )シ


〇。


老犬と初老。


秋空と海。


リア充。

↓つづく。(続くのか?・w)
.

5 件のコメント:

初老のyoshiko さんのコメント...

ウァ~・・・なんか、暑苦しく太った食いモン。(だけど涼しいから許してあげる)
秋だよねぇ~こちらは今日は秋雨でシトシトと、いつもなら嫌いな季節だけど、なぜか今年は癒されるよ。
老犬のワンちゃん・・・なんか哀愁がただよっとるねぇ!!(なぜか絵になる)人生語りそうだしね。。。もうすぐ10月やね。

ほっち さんのコメント...

えっ? 初老って・・・ やだ~。

昨日、町民運動会に参加して2つの競技に出ただけなのに、今朝起きたら体が痛い。

確実に老いてます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@初老のyoshikoさん
はい、そろそろ瀬戸際だったりすので、なるべく手作り方向っということで。(w

はい、モデルがいいのか?ワンちゃんなかなか上手く撮れました。 っていうか、カメラマンの腕がいいんでしょうね。(自画自賛)

はい、嫌がっても10月やねぇ~。(^^)


@ほっちさん
嫌がっても初老は初老だから~!(w

ところで、はっちさん! すぐに筋肉痛になるのは、まだまだ若い証拠ですぞ! トシ食ってくると3日後ぐらいに~・・・。

ちなみに、今週(日曜)は息子の運動会です。 最後の三年生ということもあり一日仕事かと。

minoru さんのコメント...

>三年生ということもあり一日仕事かと。

日曜日に仕事?と勘違いしました。
一日それに掛かりっきり。って意味ですね。

それにしても、中学でも親の参観が有るのですね。
当地でも、私たちが生徒だった頃は親が来たような記憶がありますが、その後は運動会では無く、陸上競技会になって、学校だけの行事になりました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
そうです! 一日中、運動会っという意味。
三年生がやる組み立て体操がオオトリ!

さすがに高校はないですが、中学はフツウに見に行きますよ。

ちょっと日曜の天気が心配・・・。