2010年10月5日

男根会


さてっ、今月も恒例のアヤシイ宴“男根会”に行ってきました。 いつものメンバーに初参加や飛び入り参加などなど混ざり合い華やかな宴となりました。 っで相変わらず、しこたま呑んで食べて喋って笑ってきましたとも、はい。


最初、猫かぶって ( ゚∀゚)o彡°ビックリ! ( ゚∀゚)o彡°ビックリ!
酔ってきて、いつもの ( ゚∀゚)o彡°ビックリ! ( ゚∀゚)o彡°ビックリ!

意味不明でゴメンね。(w
ちなみに前回の男根会は“コチラ”にて。 場所&料理については“コチラ”にて。



っで、呑み会にいそいそと歩いてたら駅前の大阪王将でこんなチラシを配ってたので迷わすもらった。 餃子のタダ券~♪ っで、テイクアウトで“ちょい盛”というメニューがあるんやぁ~へぇ~~っと、ちょっと興味深々なオイラ。


ところで今朝は、珍しく二日酔いもなく爽やかに目覚め、慌ただしく朝の支度をすませて、さぁチャリンコに乗って通勤に出掛けようとしたら、なんとタイヤがパンクしてるじゃあぁ~りませんか~! すっかりチャリ通スタイルだったので、慌ててクルマで出掛けるスタイルに変えて、駐車場に行ったらクルマのキーを忘れてることに気づいて、慌てて家に取りに帰るそんな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 朝からこんな調子だから今日一日が無事に終わることを願いつつ、とっても嫌~~ぁな予感がするdaiohです。


ところで、ついに工事が始まりました。 これからしばらくは振動や騒音に悩まされることでしょうが、新しい工場ができることを待ち侘びつつ。


っで、お昼はこんなんしちゃいました。 “日清史上、最高傑作”と豪語している新ラ王~!
っで、その新ラ王を食べた感想は、「とくにコメントなし」b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


【今日のひとこと】
また再び、ギックリお尻が・・・。(-公-、) イチッ


急に口ずさんでみたくなった曲 : 19のままさ(浜田省吾)

7 件のコメント:

minoru さんのコメント...

パンクは困りますね。

久しぶりにスクーターに乗ろうとしたら、掛からない。どうやらバッテリーが駄目みたいです。
友人のアドバイスで何とか直りました。

自転車のタイヤの修理、自分でやるようにしていますが、忙しいときには無理ですね。

yoshiko さんのコメント...

ヤッホーー・・・。
映画では男女が逆転した「大奥」が話題に、なってるけど。
この男根会も、逆転してるみたいやね。
女根会になる日も近いかもね(笑)

それにしても、minoruさん、なんでも、自分で修理するのが好きよね。趣味か??
(壊して直すの)?

minoru さんのコメント...

趣味ですよ!!
その為の道具類は一杯有ります。

直せないのは人の心(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
職場ならパンク修理セットや道具やコンプレッサーがあるので自分で直すんですが、自宅のほうは歩いて50歩以内に小さな町の自転車屋があるので、そこで直してもらいます。 まあっこれも、ある意味ご近所つきあいみたいなもので~。


@yoshikoさん
あはは~ 女根会って上手いこと言うね!(w
まあ、たしかに女根みたいなギャルばっかりだったけどね。ww

そうそう、minoruさんはなんでも自分で直すエキスパートですよ。 そのために、わざっと破壊してるという噂もあるぐらいですから。www


@再びminoruさん
>直せないのは人の心(笑)

「どや?上手いこと言うたやろう!?」っという、minoruさんのドヤ顔が目に浮かびます。(w

minoru さんのコメント...

>ドヤ顔が目に浮かびます。(w

いえいえ、自戒を含めてですので
自慢はしていません(汗)

営々と続いてきた***家も
私の代で・・・

「奢る平家は久しからずや」
そんなんに例えるなんて、
じゅうぶんおごっとるやんけ→自分(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
いやいや、本当に奢ってくださいよ。 今度。(w

そんなオイラは「槿花一日の栄」だったりします。ww

minoru さんのコメント...

なるほど、今度は
名古屋の栄で飲みましょう。
ってお誘いですね(笑)

私の車と妻の車の修理で、軽く20万円超えてしまいました。
それでも、シトロエンには負けますが(笑)