2011年3月28日

自分探しの・・・とっても長~~~ぁぁぁ居っな旅

29日にあるザック・ジャパンvsJリーグ選抜のチケットがGETできなかったこともあり、悔しさのあまりせめて練習だけでも目に焼きつけておこうっと聖地の横にあるKINCHOスタジアムまで行ってきたのである。

っで、お昼はその長居公園近くにある『釜揚げうどん 一心』にいってきた。


釜揚げうどん大(太麺)。


そぉ!オイラがよく行く小阪にある『釜揚げうどん 一心』と同姓同名なのである。 その経緯はよくわからないが、とにかく行ってきたのである。 っで、個人的には小阪の一心の方が好きかな~、麺はちと柔く出汁も薄い感じがした。


っで、腹ごしらえも済んだので聖地へと~!

っで、SAMURAI BLUEを入り待ちすることにした。(待ち伏せ)


おぉ! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
っていうか、ちょwww・・・


ちょwww・・・ はやーーっ!
バス速いっちゅねん! もっとゆっくり走れーーぇ!!


ちょwww・・・待てーーぇ!
バスすぐ入んなよ! なんやねん?(-公-、)

っていうか全然、選手見れんかったやんけー! よぉワレーー!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
結局、SHINKI BUSを撮っただけの、どんだけバス好きやねん状態・・・_| ̄|○


気をとり直して、列に並ぶことにしたんだけど・・・


ちなみに、向こうの方に見えてる列が先頭グループね。

っで、最後尾を探しに歩くことに。


ひたすら歩く。


テクテク歩く。


ずんずん歩く。


もっと歩く。


果てしなく列はつづく・・・


おもわず口ずさむ歌は


♪列は続く~~よ~どぉこまでも~~♪の替え歌。


なんか・・・ここまで来たら


この列はどこまで続いてるのか?


この目で確かめたくなる。


だってぇ、人間だもの。


そして若干、意地になりながら歩く歩く~♪


歩く歩く~♪


歩く歩く~♪


♪歩こう~ 歩こう~ ワタシは元気~♪(ランナーズハイ)


歩く歩く~♪

歩く歩く~♪

歩く歩く~♪

歩く歩く~♪

・・・


そして、一周約3kmの長居公園をもう少しで一周する手前で


ついに見つけたのだー!


最後尾~~っ!
最高(ノ・_・)‥‥・・・━━━━━☆ピーーム!ですかーー?!



そんなこんなで、念願の最後尾を見つけて納得したので帰ることに。(w

っで、ついでに長居公園を一周することに。


すると桃の葉がキレイに咲いていたのであった。(あぁ~癒される~ん)


そう思えば~


先週も長居公園に来てたよなぁ~


その時は、梅の花を撮ったけど、


曇で天気がイマイチだったんだよね


やっぱり、バックは青空のほうがイイよね~!
(ちなみに、その時のエントリーは“コチラ”にて)


っで、最後に聖地をバックに早咲きの桜をパシリ!(セレッソ大阪)


そんな歩き疲れただけの晩餐は~っというと。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


木の芽和え


鰤の照り焼き


鳥取産地鶏のパリパリ焼き&柚子胡椒


イカと軟骨の練り天


ほうれん草のお浸し


辛子明太子(切子)


おしまい。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: