2011年10月26日

寒いでぇ~♪


なんか急に寒くなって風邪ひきそーーぉ!な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 EXILEの“Someday”のサビの部分がどうしても「寒いでぇ~♪」に聴こえてしまうdaioh46歳です。

ちなみに、この頃のEXILEのほうが好きだよなぁ~。 いや、べつに今のEXILEがキライとかそんなんじゃなくって、なんとなく・・・。




っということで、貴族・・・もとい! 瀬戸際な晩餐です。(笑) 


「もやし坦々鍋」(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
急にほしくなったモノ : カセットガス ストーブ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ヤッホー・・・寒いよね、トロケルように暑かった夏がうそみたいだよね。
うちのエスもさ、冬になると鼻たらすのよ、クシャミされたら大変なことになるの。
鼻汁が飛び散るからね・・。
そろそろ豚シャブやらおでんに熱燗が恋しい季節になりました。
毎年、同じこと言いながら1年をやり過ごしているような気がするけど。
そんな、非凡な毎日をすごせていいわぁ~ってシミジミ思う秋なんよね。
・・・そろそろ忘年会のスケジュールくまないとね。又ネェ~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ホッヤーー・・・なにやら何時の間にやら木枯らし1号が吹いたらしいね。 ってことは、2号3号は?(笑)

そうそう鼻水を飛ばしまくるワンちゃんっているよね。 ちなみに、うちにもそんな鼻タレ犬を知ってたりするwww

っていうか、そろそろ熱燗におでんの季節到来だよね。 そして年末に向かって毎晩がパラダイスになっていくんだよね~♪( ´∀`)