2010年10月3日

うんどうかい

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

あいにく、大阪は午後から雨ですね。
お弁当は準備できましたか?
泡のでる力水もお忘れ無く。

kazuママ さんのコメント...

こんにちは~♪

予報どおり 雨降って来ましたね
体育祭 プログラム繰り上げたりして
早め早めにしてるのでしょうか?
我が家は 昨日でしたから
無事終わってますけど
しかし 昨日は 反対に
こないに晴れんでもって言うくらい
暑かったもん

受験生
夏にクラブ引退して
この体育祭で ほんまに 受験モードに
突入やもの
気合が入るでしょうね

遠き過去
面白おかしく体育祭を
楽しんだのが思い出されます

今日は darの顔でなく
papaの顔・・・・ 笑

匿名 さんのコメント...

今日は、お疲れ様でした。
・・・。
100m走は1着やし、組体操はめちゃめちゃカッコええし!
誰に似たんやろ?(笑い)
・・・。
もう最後やろね!運動会!
高校って体育祭?
親って行ってもええんやろか?
・・・。
いつまでも子供でいて欲しいと思うのはイーサンだけ?
・・・。

minoru さんのコメント...

お子さん、大きくなったでしょうね。

先日、久しぶりに過去の写真を見たら、大阪へ行ったり、博多へ行った時期が記憶と違っていたりして驚きました。
旧いことでもつい先日のように思い出すこと有れば、記憶から抜けてしまった昨日もある(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、雨でいた。
そんなこんなで午前で中止に・・・。
帰ってから黄色い力水呑みました。(w


@kazuママさん
“kazuママさんと秋の空”っということで予報がハズレることを期待しつつ・・・こんな時だけ当たる天気予報・・・。
っで、続きは木曜日に順延になりました。 もちろん、仕事サボって・・・じゃなくって合い間に観に行くつもりです。

それにしても、最近の組み立て体操はレベルが高くなったものです。 感動しちゃいましたよ。

はい、そろそろ受検モードに突入ですね。 模擬試験や体験入学とかいろいろ忙しいみたいです。 あっでも、その前に文化祭があり、何やら噂では息子が主役の劇があるとか!?ないとか?!

そんなkazuママさんもmamaの顔じゃなく
womanの顔・・・・・(w


@イーサン
どうも、お疲れ様でした。 はい、間違いなくオイラに似たかと。(w

っでしょうね。今年が最後なんでしょうね。(遠い目)
幼稚園の運動会で初めてお会いした時からですからねぇ~イーサンとは。 しかもお互いに気づかず。ww

いやいや、子供はいつまでも子供ですよ。 最近ちょっと汗臭いですけどね。

あっそうそう、また呑みに誘ってくださいね。 土日以外で!www 


@再びminoruさん
はい、ビックリするぐらい大きくなってますよ。 ほぼ身長がオイラと同じぐらいに。
つくづく、親はなくても子は育つっと実感しております、ハイ。

たしかに、昨夜の晩ごはんする思い出せないこともありますからね~。