2010年10月14日

無事に全員が生還!(拍手)


チリ鉱山落盤事故の救出作業を見てたら、無性に穴があったら入りたい気分になった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 でも本当は、穴があったら入れたいdaiohです。

それにしても、最後に一人残った“愛人と妻”が待つリーダー格の男が、無事に穴から出てきたのでホッとしたよ。(笑)


っとまあ、そんなこんなで、アマゾってたCDが届いた。



「マクラ大戦」?!(←ゴメン言ってみたかっただけ・w)

やっぱコイツ… ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! っていうか、キモイ。



っということで、貴族の晩餐でおまっ。
それにしても、「野菜高いんじゃー!アホッボケッカスッー!!(-公-、)」っと叫んでみたところで何の問題解決にもならないんだけど・・・。 だから無理して高い野菜など買わずに野菜ジュースを飲んで栄養補給してるオイラなのであるが、でも、基本的に野菜中心の食生活を心掛けていることもあるので、できることなら早く安定供給される新鮮で美味しい野菜が食べたい今日この頃。(-公-、)タベタィ…


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


鯵の塩焼き。


ちくわとピーマンの塩こんぶ炒め。


粕汁(鮭バージョン)


【自画自賛数】★★☆


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : カキフライ
.

4 件のコメント:

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

おはよう朝日かなんかで、例のおじさんの奥さんと愛人は
あの場所で待たないって言ってたよ。
アタシもあの奥さんと愛人が鉢合わせしたおじさんが
どうやって出て来るのか楽しみにしてたんやけど・・・
ちょっとつまんなーい!笑←みんな無事やったから言えるんだろうけどね☆

minoru さんのコメント...

今日は冷蔵庫が来る日です。
現在のは何時買ったか不明なくらい古いです。推定、二十余年!!
コンプレッサーマウントを交換したり、ドアヒンジを自分で直したりしています。

いくら新品にしても、半年経たずにゴミ箱と化してしまうのでしょうね(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。
いや、なんか他人事のように思えなくてね~。(w
日本なら土下座しながら出てくるとか。ww

でも、なにやら愛人は待ってて、妻がどっか行っちゃったらしいよ。 なんかね~・・・修羅場にならなきゃいいんだけど・・・。 そっちのほうが救出作業より気になるオイラ。ww


@minoruさん
冷蔵庫だけは年中無休で働く家電ですから、ちと無理してもイイヤツがほしいですよね。 音が静かや省エネはもちろんのこと、いまは多機能ですからね。 まあ、ハイテクだろとも、その機能を使いこなせなかったりすることも、しばしば~。(w

minoru さんのコメント...

冷蔵庫が入りました。
以前は350Lだったのが、520Lになったので、大きいです。
TVの改築番組に出られそうな台所になりました(汗)

ついでに、積年の汚れを拭いたので、壁が綺麗になりました。
やればできるじゃん(笑)
冬が来る前に窓ガラスの割れを直さないと。

冷蔵庫は展示品処分を買ったので、大幅割引です。
そして、エコポイントって制度を初めて使いました。