2010年10月15日

こまネコ


忘年会の予定を聞かれて、もうそんな時季なんだなぁ~っと思う今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 もし忘年会やOFF会などの呑み会のお誘いなどあれば、なるべくお早めにお知らせいただけると有難いです。 こう見えて超売れっ子アイドル並みのスケジュールのdaiohです。(w

っと言いながら誰からもお誘いがなかったりして~ぇ。(-公-、)ウッ…


はい、ネタ無しです。 っていうか、ネタはそれなりにあったんだけど、珍しくお仕事が忙しいのよ。 だから今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ~!(w


っということで、貴族の晩餐でお茶を濁すことに。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


さすがに、まだ小粒ではあるが、どぉしても食べたくなったので「カキフライ」を作ってみた。 魚屋コーナーで牡蠣を物色してたら魚屋のオッサンが「兄ちゃん、こっちの生食用やったら半額にするでぇ~」って言われたので、ついつい買ってしまった。 ホントは加熱用のほうが旨いんやけどね。


っで、玉ネギとケーパーを細かく刻んで「なんちゃってタルタルソース」を作ってみた。 これでカキフライ食うねん~♪


そして、せっかく生食用なので、「酢牡蛎」も作ってみてん。


そして、イカのミミとゲソを冷凍してたのを使って「イカとネギの麺つゆ炒め」も作ってみてん。 まあ、作り方は読んで字の如くね。(w


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
いやはや、食べたかったモノを食べれて幸せなオイラ。 うん、これでいいのだ~♪
っで、揚げ油もそろそろ替えときかなぁ~?でも、もう一回ぐらい揚げ物してからええかな~!?っと思いつつ。 っということで、今夜は鶏の唐揚げでもヤラカシテみようかなぁ~っと、はい。


【今日のひとこと】
はぁ~ 忙しい~ 忙しい~~!(忙しいと言えてるうちは、まだ大したことはない)


さてっ明日は、仕事を終えてから息子とデートです。(夕食&映画)


ではでは、皆さん。 酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪
.

0 件のコメント: