2010年10月6日

ひだり

左尻が【ギックリお尻】になってたのは、少しマシになりつつあるんだけど、今度は左足首に違和感が・・・どうも左に縁がある今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 おもわず『わたしの彼は左きき』の替え歌で『わたしは加齢な左危機』を口ずさむdaiohです。


はい、こんな画像を貼り付けてるってことは、その通り!ネタ無しです、はい。


(追記)あっ、ちょっとだけネタあった!
『仙谷氏「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ』
「こんにゃくゼリーは俺たちが決める!(キリッ)」ってか?!


やっぱり、この仙谷ってアホです。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
っていうか、コイツかー! 悪玉はーー!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
この仙谷とかいうアホは、ロクな政治家じゃなかったことが自信から確信へと変わったよ。 ある意味、小沢一郎より悪かもね。 まあっ“悪”と言っても「仕事もするけど悪いこともする」っといった古い体質の有能な政治家という意味合いじゃなく、「仕事もロクにできないのに悪いことだけはコソコソ裏でやってる」そんな無能な政治家という意味ね。 悪は悪でも“最悪”っということだ。 しょせんコイツって政治家じゃなく活動家なんだろう。 なんで元弁護士って、こんなヤツが多いんだろうね・・・。(-公-、)

以前、こんにゃくゼリーについて書いたエントリーはコチラにて。
http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/1981/
http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/1998/

そして、仙谷あほネタはコチラにて。
http://macdaioh.blogspot.com/2010/09/blog-post_1264.html
http://macdaioh.blogspot.com/2010/09/daioh-12518-125-daioh45.html


っということで早速、貴族の晩餐おまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まずは、「豚テキの生姜焼き」ね。 まあっようするに豚のステーキ肉を使って生姜焼きしたのよね(そのまんまやんけー!)。 それとジャガイモと椎茸とインゲンのソテーを添えて。


そして、「うす揚げさんとモヤシのオイスターソース炒め」ね。 まあ、これも読んで字の如くなんだけど、ただ、うす揚げさんはモヤシ入れる前にこんがり焼いておくことと、モヤシはサーーっと炒め過ぎないのがポイントね。


そして、「キャベツのニンニク醤油かけ」ね。 はい、これも読んで字の如くで、切ったキャベツに自家製のニンニク醤油をかけてれば出来上がりっという「これって料理なん?」っという、思い切った一品。(w


【自画自賛数】★★
まあ、こんな日もあるよ。ww


【今日のひとこと】
なんだろう? 左足首?? 冷えたのかなぁ~?! まさか神経痛!? とにかく、じーーっとしてる分は何ともないんやけど、歩くとちと痛い・・・。(-公-、)


ところで明日(木曜)は、順延になった運動会。 天気はいいみたい。(^^)


急に聴きたくなった曲 : 4年目の秋(浜田省吾)

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

体は具合が悪いところが有ると他を無理してそちらも悪くなりますから、早く直したいですね。

長女の連れ合いは整体士で、先日の何かの試合の片方を担当したそうです。
家族全員で観戦に行ったようですが、TVに顔が写りませんでした(笑)

ほっち さんのコメント...

何日か遅れで、運動会の動画を見せてもらいました。ぶっちぎり!かっこいい~!
うちの長男も背が高くって、もう少しで180cmに届きそう。
この前、洗面所の鏡の前にいたら入ってきたので、慌てて避けようとしたら、「別にええよ。」と言って私の頭越しに寝ぐせを直してました。全然邪魔にならなかったみたい。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
やっぱりダイエットしたほうがいいのかも? この体重が・・・。

ほぉ~整体士なのですか~! しかもスポーツ系の(格闘家?)

ちなみにオイラは、近所で性体氏と呼ばれています。(ウソ・w)


@ほっちさん
はい、オイラに似てカックイイです。(親バカバカバカ・w)

ほぉ~息子さん背が高いですね。 ってことは、来年ぐらい300cmになってるかも!?(コラッ・w)

ところで、そんなほっちさんは小柄でなんですね。 いわゆるカワイイ系!?(^^)

minoru さんのコメント...

お客の中にはプロの格闘家も居るようです。
体調が優れないときはアドバイスを受けられるので、頼りにしています。

滅多に来ませんので、こちらから出かけて行き、孫の顔を見てきます。
そろそろ、ねじ屋さんの飲み会の時期が来ます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
やっぱ、江戸は違いますね~!
大阪では芸人ぐらいしか居ません。(w

そろそろ、そんな季節なんですね。(暴念会)