2010年10月22日

閑古休題


空目。(;゚д゚) 


↑の下ネタの流れ上~。(w


再び↑の下ネタの流れで~。(ご相談って?)


まあっ、そんなこんなで下ネタを連発してみた金曜の今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 ネタがないと、すぐ画像を貼ってみたり下ネタに走ってみたりと、お茶を濁そうとするキャンドルdaiohです。


ところで、昨夜は↓コレを渡しに息子ん家まで行ってたのよね。(息子ん家という言い方は変?で、実はまだオイラん家なんだけど、まあ、あの~その~なんちゅうか~本中華~!いろいろと複雑な事情がありの~・w)


それはともかく、いったい誰に似たのか? そんな頑なな息子にちょっとでも役に立てればとネットで調べてアマゾった問題集なんだけどね。 本当は息子自身が選んだほうがいいんだろうけど、息子に任せてたらいつまで経っても前に進まないので、よくワカラナイなりにもオイラなりに調べて選んでみた。 っで、息子に渡してみたもののリアクションがイマイチだったので、元嫁さんに「どんな感じや?」っとメールで確認してみると、「枕にちょうどいいわ~っと冗談で言うてたけど、いずれ使いはるやろ」っと、なんか煮え切らない、よぉわからん返信が…。 っで、直接に息子に「どないや?役立ちそうか~?」っとメールしてみると「役立ちそう(Vサイン)」っと返信があったので、まあ・・・ええっか~っということにしといたった。(ハァ~…)


まあっそんなこともあり、時間も時間になってしもうたし、これからスーパーに買い物してから自炊するのもアレだったりしたので、↓こんなんヤラカスことにしてん。 ちなみにオイラはケンタッキーを応援しています。「ケンタ負けるな! けんたまけるな! きんたまけるな! キンタマ蹴るな!」(お約束の下ネタ・w)


っていうか実は、“カーネルーレット”なるもので「ゆず辛チキン×2&オリジナルチキン×2&ポテトS×2セット」1,210円が990円になるクーポンをGETしたこともあり、ついでに、ゆず辛チキンも食べてみたかったので、そのセットでヤラカスことにしてん。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)

ところで、お目当ての“ゆず辛チキン”なんやけど、皮はパリパリで柚子の香りもそこそこに、それなりに旨かったのであるが、ただ辛さがそれほどでもなく、ちょっとオイラには物足りなかった。 っていうよりも、べつに潔癖症でもないオイラなのであるが、パリパリの皮が食べる度に飛び散って、常にコロコロで掃除しながら食べる羽目に・・・。(-公-、)
っで、スーパーのお惣菜コーナーで売ってた30品サラダとね。

でも、なんか~ 当分ケンタッキーはいらんかなぁ~って感じ。(w


ではでは、皆さん! 酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪
.

8 件のコメント:

minoru さんのコメント...

女性の立ち小便は見たこと無いけど、
昔、朝顔形の小便器だった頃、
おばさんがこっち向いて前屈みになり、
やっているのは見たこと有るよ(笑)

農家の外便所なので、ドアは無いのです。
周りに飛び散らなかったか、心配(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
男の場合は「キジを撃ちに行く」、女性の場合は「お花を摘んでくる」が基本。(w

ところで、自宅では飛び散るのが嫌で、座りションなオイラだったりします。 掃除するのも自分なので。

minoru さんのコメント...

うん、私も大を催して居るときは座ってやったりもしますが、
息子が前につっかえませんか?(笑)

公衆トイレみたいに、
小便器が欲しいですね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
息子は別人格なので、大丈夫です。(はぁ?)

小便器は掃除が大変そう・・・。
それより電信柱のほうがいいのでは!?(サブローくん)

minoru さんのコメント...

水洗便器の最大の利点は、大小の汚物を水で包んで流すことですが、其処へ的確に落とし込むのが、特に男性は難しいですね。
小便器は広く受け止めてくれますが、その分受け止め面積が多いので、これまた洗い流すのが大変です。
大抵の便器はそのままではおしっこ臭くなってきます。

究極は宇宙ステーションと同じく、吸引機?(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
そない、便器について熱く語られると・・・。(w

まあ、まめに掃除するのがイチバンです、はい。

吸引式は、ないかとコワイですよ。(^^;

midori さんのコメント...

いろいろと気になりますよねえ。でも、きっとしっかりしているから(息子さんが!)ちゃんと計画しているのではないでしょうか。息子さん、がんばれー。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@midoriさん
そうだといいですけどね~。
でも、いつもお尻に火がつかないとやらない(できない)タイプで困ったものです。
いったい誰に似たのか・・・(w