2010年10月12日

自分探しの・・・とっても須磨な旅



水族館なんて何年ぶりやろ~?


ラッコってデカイよね。


ラッコの朝食。


イルカショー。


クラゲに癒されるオイラ。


まさに、自分探し日和~♪


っで、移動して。




薔薇をメインに見にきてん。


バラって漢字で書ける?


とにかく、ここからは写真撮りまくりの巻。





これはバラちゃうけど…。





毒キノコ?






虫。







ちょっと天気良すぎ…。






トンネル。


トンネルを抜けると・・・そこには


パンダ。


そのパンダと戯れるdaioh45歳。




ックリ」じゃなく「ックリ」だったのね。(-公-、)シラナンダ


紅葉




椅子


いが栗


っということで、貴族の晩餐は家飯~♪


鯛のあら炊きをクッキング中。


っとまあ、こんな感じ~♪


鯛のあら炊き


粕汁


烏賊わたホイル焼き


切り干し大根キムチ


薄味だけどウマウマやねん~♪
【自画自賛数】★★★☆

おしまい。

10 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

>バラって漢字で書ける?
無理だよぉ~ん。かけても、あんまり意味ないしね。

連休の後だし、もう火曜日だし。
週末まで、何してサボろうか?

先日の水族館のアザラシ・・・哲学者みたいだったネェ~。
今週も宜しく念。

やっぱ、松ぼっくりじゃないの??
焼けぼっくりに火がついたとか、言うじゃん。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
たしかに薔薇を感じで書けたからって得するワケではないよね。 ちなみにリンゴは書ける?(もぉええって?)

そうか!今日は月曜日だと勘違いしとこっと~♪

やっぱり「ぼっくり」なんかなぁ~? なんかポックリ死にそうで嫌やもんね。

nickey さんのコメント...

ほえー?

火がつくのは、焼けぼっくい

ではないのでしょうか〜?

まつ「ぽっくり」は、
ちょっとかわいいねぇー。


あ、おひさー!笑

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
え? 「焼けぼっくり」ちごうて「焼けぼっくい」なん?! ぼっ杭!? そうなんや~!ニッキたんって知的なんやねぇ~ 見た目と違って。(コラッ・w)

あっ、おひさー!ww

yoshiko さんのコメント...

nickeyさん、ヘぇ~そうなの???
>焼けぼっくい・・なのね。
杭なんだ・・・。お勉強になりました。
アジガト!!言葉って、意外と勝手に思い込んで、そのまま覚えてることって多いよね(笑)
で、結局、松ぽっくりが正解なん?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
>で、結局、松ぽっくりが正解なん?

知らん。(w

nickey さんのコメント...

まつぼっくりは、
まつぼっくりでいいんちゃうかなぁ〜笑

ぽっくりは、方言とか〜

>言葉って、意外と勝手に思い込んで、
>そのまま覚えてることって多いよね(笑)

yoshikoさんこんちわ!めっちゃわかるわ〜
・・・私は昔、方言と方便がわからなかった・・笑


っでなによ!daiohっちゃま!
みるからに知的オーラが
あふれ出しているでしょ!
・・・お肉もだけど・・・笑 笑

バランスボール、そろそろ買うわ。爆

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
そうそう、「ぼっくり」でも「ぽっくり」でも「もっこり」でも「ぼったくり」でもなんでもエエやん!(w

うんうん、知的なオーラね。 出てる出てる~! ドロドロしたのがたくさん出てるよ~~ん!!(* ̄m ̄)プッ

>・・・お肉もだけど・・・笑 笑
お肉だけならいけど・・・(*゜ж゜)プッ

>バランスボール、そろそろ買うわ。爆
はいはい・・・ ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ...

minoru さんのコメント...

ぼっくりでもぽっきりでも構いませんが、
何だかお顔がポッチャリと見えますが、
写真写りだけ?

秋ですねぇー、食い物が旨い!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
このエントリーで「ポッチャリ」は禁句ですぞ!(w

ちなみにポッチャリなのは顔じゃなく・・・です。

はぁ~ 秋の夜長~。