2010年10月13日

自分探しの・・・とっても映画でイタリアンな旅

映画観てきてん。(゚∀゚)


まったく内容のないハチャメチャな映画だけど、なんにも考えず楽しめたわ~♪
それにしてもトム・クルーズが老けたよなぁ~。( ´∀`)<オマエモナー


っで、おもわず一目惚れして買ぉてもうてん。(メガネ)


そして、ひさしぶりに『Italian Bar PIENO vivace』に行ってきてん。


まずは、白い発泡の力水で乾杯~♪


ここの3号店は魚がメインのお店やねん。


2種盛り前菜。


すじ肉の赤ワイン煮。


牡蠣のカルパッチョ。


そして、白い力水へと~♪


秋刀魚の香味パン粉焼き。


そして、デキャンタで白い力水へと~♪


伊勢海老のトマトクリームパスタ


伊勢海老と格闘中!


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


〆にカリフラワーとセロリのピクルス。

【総評】★★★★
(前回訪問レポの3号店 PIENO vivaceについてはコチラにて)
(前回の本店 Italian Bar PIENOについてはコチラにて)

おしまい。

0 件のコメント: