2010年8月17日

本日から社会復帰のオイラ!(只今リハビリ中)

(実食したのは8月12日です)

久しぶりに『丸源ラーメン』に行ってきた。 っで、注文したのは「Bセット・丸源ラーメン&温玉ごはん」750円。

【総評】丸源ラーメン★★☆ 温玉ごはん★★★
(前回訪問レポはコチラにて)
http://macdaioh.blogspot.com/2009/10/week.html
(丸源ラーメンについてはコチラにて)
http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/1735/

ところで、隣りに座ったオッサンが、やたらと音をたてて気になってしょうがなかったよ・・・。 いやね、以前にも『のらや』で音をたてて食べるオッサンの話したことあるけど(その時のレポは“コチラ”にて)、今回は、食べる音じゃなく物音なのである。 テーブルに据え置いてあるコップをガチャガチャ鳴らし取り皿や野沢菜漬けが入ってる容器のフタやニンニクチップや辛味味噌を・・・ そして炒飯をスプーンでカツーンカツーンと皿に強打しながら食っているのである。 っで挙句の果ては「うわ■%▽@・・・」っと意味不明なうめき声を上げるわ・・・ 隣りで食ってて不快感を通り越して若干の恐怖感すらおぼえる有り様・・・。

なんなんっ?(-公-、)
.

2 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

私も休みボケ。
気の迷いで「カレーちゃんぽん」なるゲテモノを食べてしまいました。

こういう料理、好きなんだけど、なるべく外では食べないようにしている。
汁が服につくとシミになるから。

隣の席のオヤジが豪快に味噌ちゃんぽんをすすっていて、汁が飛んできそうでドキドキしました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
カレーちゃんぽん!? なんとマニアックなもの食べましたねぇ~。(w

たしかに、カレーうどんしかり汁が飛ぶの気になっちゃいますよね。 しかも、そのシミが何故か?お腹の上あたりによく・・・。

味噌ちゃんぽんもデンジャラスな感じですよね~。ww

急にローメンが食べたくなったオイラです。