2011年7月5日

B型っ集まれ~!ヾ( ´∀`)ノ


ゴリラは、すべてB型だと言われているが・・・


「オイラは大阪の人間だから語気が荒い。 B型で短絡的なところがあるが、しかしオマエと一緒にするなっ!不愉快だ!!」みたいな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 世間では一気にドラゴン・ブームだったりするのであるが、でもこのままではB型がもっと阻害され差別されるのではないか?!っと危惧し“B型を守る会”を起ち上げて人権擁護に勤しもうかと思ったのであるが、それではコイツと同類の人種というか、人間のクズになってしまうので、やめとくことにした誠意が服着て歩いてるようなB型daioh46歳。


(ややっこしいので↓昨日のネタをこっちに移動しま~す)

この輩のチンピラ&人権派&タカリ&無能大臣を早く辞めさせるべきだ。 でも、いまの売国政府では無理か・・・。(-公-、)



松本 龍
部落解放の父と呼ばれた松本治一郎の養孫。
実家は養祖父の代からのゼネコン・松本組。
1996年、社民党を離党して旧民主党結党に参加。
部落解放同盟副委員長であり、人権擁護法案の推進派である。
日韓議員連盟常任幹事。
国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)

その昔、麻生太郎の名言がある。「部落出身の○中を総理にさせられんわなぁ」
(これは、べつに差別とかではなく本質的な資質の区別だと思う)


【追記】※速報※


『松本復興相が辞意表明 被災地訪問で“上から発言”』
早っ!(゚Д゚;) その程度の覚悟で大臣になったのか?(-公-、)
でも、まあっこんなチンピラ&人権派&無能な政治家じゃなくタカリ家には、早く辞めてもらって正解だろう。 っていうか、任命したバ菅も一緒に辞めろー!ボケッ そして、いちいちクダラナイ大臣任命に付き合わされている陛下の前で土下座して腹切れ!アホ、ボケ、カス!!

『松本復興相「私も少しは役に立ったのかな」辞任会見』
一部の人種たちの役には立てるだろうけどね。 どっちにしてもクズ野郎だ。 そして、やれ人権だ!差別だ!っとほざいてる輩ほど平気で人を差別するものだと再認識させてくれたことも役に立ったと思う。(嫌味)





っということで、貴族の晩餐でおまっ。

「茄子とピーマンのジンギス炒め」と「白葱マリネ」と「茄子皮きんぴら」と「河豚の糠漬けとおろし大根」と「胡瓜のぬか漬け」と「冷奴」


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

6 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほーーー。
松本発言・・・・不思議とそんなに違和感を感じなかった。
九州の人間だからやろうか?
あらららら・・そりゃ~ここで言うたらイカンやろぐらいにしか感じなかった(地元だからやろうか?)
とりあえず、管政権のもとで大臣やっててもいいことないしさ。。。。

今日は快晴で暑いけど風が少しだけ爽やかよん。
夏ばて・・・・気味だから、鰻でも食べようかなぁ~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
そうなん? やっぱり地元だったり日頃から親しみある言葉だから?! でも、さすがに大阪でもガラの悪さではダントツの河内弁丸出しのオイラでも、あの態度と言い方はないと思ったよ。 なんていうか、文化の違いというか、人種の違いすら感じた。

菅政権とか云々より、そもそも大臣になる器じゃないと思う。 まあ、過去の大臣が素晴らしかったと言われたら目くそ鼻くそだけどね。(汗)

こっちもも朝から晴れて、おもわず朝っぱらから洗濯機回しちゃったよ。(^^)

夏バテ気味なん?! 鰻もいいけどネバネバ料理もいいよ~ん。

minoru さんのコメント...

この人、全く知らなかったのですが、
そもそも人権擁護と言い、鯨保護と言い、金儲けとすれすれで無いかと、一度は疑ってしまう昨今です(汗)
でなけりゃ、どうすればあれだけの資産が出来るの?

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

政治家ってアタマの悪い人がなるモノなんだ〜
・・・と、解釈しているみみにゃんです。

あっ!
七夕の短冊に「カーナビください」って書こうっと(号泣)

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。
Macの画面が突然真っ黒になり、
顔が真っ青になった愚夫愚父です。

松本・元復興相って、典型的な民主党議員やね。
民主党って、こんな小悪党のピエロばかり。
無論、自民党が良いというわけじゃないけれど。

できたら、衆参ダブル選挙でもやってほしいけれど、
あと2年は無理なんだなあ。
気が遠くなってしまう。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
オイラもまったく知らない人物だったんだけど、何をアピールしてるのか? 正直、テレビで見て「生理的にコイツ無理!」っと思ったのでボロクソに書いたってん。(w

まあ、悪いことしなければ、あれだけ資産は残せないでしょうね。 顔にその相が出てます。


@みみにゃん。
まあ、たしかに頭が良くて賢かったら政治家になんかやらないだろうね。(w

っで、短冊にカーナビなん? iPhone持ってるからナビいらんのちゃう!?


@愚夫愚父さん
ブルー画面じゃなくブラック画面ですか!? なんかオシャレな感じが~。(w

それにしても寄りよってコイツを大臣に任命するって神経がわからん! ましてや今の政府にとって“復興相”って看板的な存在だったりするのに・・・呆れてモノが言えん。 その重みを知ってか知らずか、あのパフォーマンスには虫酸が走りましたよ。

まあ、こんなパフォーマン重視の中身が無い民主盗だったりすrんですけど、中には骨のある政治家も少しは居てるんですけどね。 例えば、馬淵澄夫とか。