2011年7月27日

ウォー勤グ!写真集

今日は、7月27日の水曜日ということで、まったくネタがない!( ー`дー´)キリッ

まあっそういうことで、適当に写真でも貼りつけて、お茶でも濁そうかと思ってるワケであるが、ようするに一言でいうと“手抜き”である。 ただし、“手抜き”といっても“手で抜く”オナニーという意味ではなく、いい加減に“手を抜いた”っという意味である。 っていうか、そもそもBlogなんてものは自己満足の“公開オナニー”みたいなもんだけどね! まあっそんな話は、こっちに置いといて~ \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

っで最近は、体調が良ければ片道約4kmの道のりを歩いて通勤してるんだよね。 世間一般にいうウォーキングってヤツね。 趣味が健康で目標が長生きなオイラだから(笑)。 っでね、ただ歩いてるだけだと、つまんないのでTwitterで「ウォー勤グ!なぅ。」とか呟きながら、ついでに、その日の風景や気になった物など何気ない写真を撮って貼りつけたりするんだけど、いつの間にか結構の枚数が溜まってきたので全部は紹介できないけど、選りすぐり(?)の写真をBlogで紹介しちゃおうかなぁ~っと思ったワケよ。 ようするにオイラの思いつきネ。 だからって、思いつきだけで喋るどっかの総理大臣と一緒にしないでね。(w

っということで、適当に貼りつけてみる。 ただ、面白いか? どうかは別問題だけど・・・。(汗)





































 











 



























 



 



































 












 















 













っとまあ、こんな感じ~。 だから何?っとツッコミ入れられると、ぐの音も出ないんだけどね。 だから、そっとしといて。(-公-、)



っということで、貴族の晩餐でおまっ。

突然、無性に焼きそばが食べたくなったのよね。 まあ、たしかに瀬戸際ってのもあったけど…。 でも、そんな瀬戸際ではあるが、ここはあえて目玉焼きを2個のっけてみた。 それと、紋甲イカの天ぷらね。


【貴族の漫歩計】
13,190歩ナリ。(548Kcal,9.2km)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: