2011年7月3日

自分探しの・・・とっても美容院&息子とデェト♥&サッカー観戦な旅


インド人もビックリ!


イケメン度UP!


そして、息子とミナミで久しぶりのデェト♥

『南一園』(前回訪問レポは“コチラ”にて)


リクエストの焼肉!


このご時世に生肉〜♪


ホルモン盛り合わせ。


白メガネの息子。


食後は服を買いに。(試着中)


そして楽器屋に行き本屋に行き疲れたので休憩。


そして息子と別れて聖地に。


空がキレイ〜♪


気持いいなぁ〜♪


今日こそ勝ちます!


勝ちたいんやぁーー!


黄色いんじゃぁーー!


始まります。


勝ちたいんやぁー!!


歩くロビー。


飛行機雲。


スターティングメンバー


サブの播ちゃん監督に猛アピール。(ネェ、クルピー♥ボクナラキメルョ)


そのアピールの甲斐があり後半から出場の播ちゃん。


そして、ボギョン。


そして、蛍〜!


10年ぶりに柏レイソルに勝利〜♪


ワーーイ♪


ペコリ。


イチーニーサン バァーーン!








おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

6 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほー・・・・。
結局、サッカーは勝ったん?応援してるほうが??まぁ!!
私も今日はサッパリと断髪式してきます。
3時からの予約なんよネェ~。
頭ぐりぐりしてもらって、2時間は爆睡できるんよーーー。

ジンギス・・・今日食べるの?
私は先日食べて野獣になったよん。
結構、お肉が大きなブロックでさ、シンプルに焼いてみた。
キムチと一緒にレタスに巻いて食べたら案外美味しかったです。。。

ほな・・・7月も宜しくねん。

minoru さんのコメント...

一瞬、白眼がねのdaiohさんかと思いました(汗)
ご自身のDNAを残せて良かったですね。
結婚の本質は、子作りにあり。です。

その事後処理に奮闘する毎日(笑)

MASA さんのコメント...

珍しく播ちゃんがワンチャンスで決めたね、倉田のゴールも見事だったし、来年は、ウチの大塚をそちらで鍛えてもらいましょうか。

U-17 の南野はこの半年で急激に身長が伸びて思うように身体をコントロール出来ないのか、今大会は全くダメでした、フィジカルが落ち着いたら良いストライカーになると思うよ、セレッソユースは有望な選手が多くて羨ましい。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
うん、今季初めてホームで勝ってん!(w

っで、そんなyoshikoさんも断髪式に行ってきたん!? ホリエモンみたいにモヒカン頭に?!ww

ジンギス美味しかったよね。(^^)
でも、オイラにはちと味濃かった・・・

ほ~~ぃ、こちらこそ7月もヨロシコね。


@minoruさん
たしかに、息子はデキちゃった婚ですから・・・(苦笑)

たしかに、オイラ似で将来が心配です。 色んな意味で。www


@MASAさん
はい、10年ぶりにレイソルに勝ちました。 しかもJリーグ今季ホーム初勝利。(長かった・・・)

宇佐美クンもガンバでプレイするのは後3試合でしたっけ?! 目に焼きつけておきたいですよね。 でも、海外に行ってから楽しみが増えますけどね。 ちなみにウチの乾クンは、どぉでもいいですけどね。(w

選手の成長も楽しみなのがサッカーの醍醐味だったりしますよね。(^^)

minoru さんのコメント...

昨日は田圃の道路脇の草刈り、共同作業。
集会所で慰労会の後は、お決まりの焼き肉。
ニンニク入りのタレで、未だに口が臭いです(汗)
三次会はカラオケ。それも個室じゃ無い、昔ながらのステージ付き。
後から消防団員が大勢入ってきて、五月蠅かった。
四次会は喜多方ラーメン。ここでもちゃんと日本酒を飲みました。

家から歩いて行ける範囲に、焼き肉やもカラオケもラーメン店も有るって、ここは田舎?
ちなみに、スーパーマーケットも7-11も診療所も有ります。
映画館やサッカー場はさすがに有りません。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
充分、都会?っというか、とにかく住めば都です。
変に娯楽がないほうが無駄遣いしなくていいです。(w