2011年7月19日

自分探しの・・・とってもマーブルビーチな旅


お昼は、ちょっと遠出して『ラーメン 満力』に初訪問。


入店すると満席だったんだけど、「いらっしゃいませ!」の一声もなく無視されるdaioh46歳。 ナニ?この店??堺やから!?(-公-、)


でも、ここはオトナなオイラということで気をとり直して「特製ピリ辛ラーメン650円」と「煮玉子100円」を注文。


【総評】★☆
まあっ“お下品”ではあるが、ラーメン自体は好きな味わい。 でも、なんせ第一印象の店員の態度が気に入らなかったので★少なめ! (-公-、)ボケッ


ところで、ここまで来た目的は?っというと、まずひとつ目は、ココなワケよ。


っで、その目的は?っというとReebokのスニーカーを買いに来たワケよ。 いやね、NikeやNew Balanceのアウトレットって何処にでもあるイメージなんだけど、Reebokって意外に少なかったりするんだよね。 Reebok好きなオイラからすれば悩ましい限り…。 っていうか、NikeとNew Balanceの良さがまったく解らないオイラ。(^^ゞ


ところで、わざわざアウトレットまで来ておきながら・・・結局のところ除外品を買ってしまったオイラ(ダメじゃん)。 だってぇ、一目惚れしちゃったんだも~~ん♪ っで、超ぉ嬉しがりなオイラは早速履いてみた。(w

まあっそんなこんなで、他のショップもウロウロと徘徊しながら、バーゲンということで、あまりの人の多さに、そして、あまりの暑さにフラフラになりながら・・・。


ついに我慢できずに抹茶とマンゴーのフラッペを食べてクールダウン~♪


そして、もうひとつの目的は?っというと、海の日っということで海に沈む夕日を眺めに来たってワケよ。( ー`дー´)キリッ


ん? でも雲が・・・


ちなみに津波に注意とのこと。


マーブルピーチね。


松の木と青空。


松ぼっくりになる前の松の実?


いつの間にか盗撮されてた…。


関空の連絡橋。


このビーチって、白い石を敷き詰めた人工海岸なんだよね。


日中は、あんだけクソを通り越してババ暑かったのに夕方になると雲が…。


っで、再び盗撮される・・・


石を積み上げて恐山ごっこしてみたり。(w


盗撮の仕返ししてみたり。


白い小石と掌 そして・・・


波打ち際


一人だけ蚊に刺されまくる・・・。(B型は旨いん?)


ズーーっと雲に隠れっぱなし・・・


連絡橋の果てには・・・


ちょっぴり淋しげだったり・・・


ちょっぴり幻想的だったり・・・


たまにモノクロってみたり。


それにしても相変わらず夕日が・・・


遠く見えるヨットと関空のターミナル。


青空と雲と夕映えと海と浜辺。


遠くに飛行機。


モクモク・・・☁☁☁


まさに天空の城ラピュタ?!


っで、たまに黄昏てみたり・・・


それにしても、これはこれで綺麗な眺めだよね。


シツコク雲が夕焼けを邪魔しているけど。


でも、これはこれでモハメド(アリって意味ね・w)だったり。


結局、夕日は見れなかったけど… キレイだったよ。


また来よう~っと♪


おしまい。


ではでは、貴族鍋でおまっ。
「スンドゥブチゲ」と「チャプチェ」
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

そうゆうお店では、金を払うときに「大変静かで、美味しゅうございました」と一言、嫌みを言ってやりましょう。
えっ、私?
そんな勇気が有るわけないでしょ。

あまりに注文を取りに来るのが遅いので、出てきたことは有ります(笑)

ほっち さんのコメント...

B型おいしいみたいよ。特に子供はね。

以前に比べて、旅の同行者さんの露出が多い気が・・・。
新しい彼女さん?もしかして出たがり?
それともdaiohさんが見せたがり? ^m^

いや、決してやきもち焼いてる訳ではないよ。(^_-)

daioh さんのコメント...

@minoruさん
オイラも内気な性格なので言えません。(w
まあ、わざとらしく大きな声で「ここの店って愛想ないよなぁ~」っと言うたのは語るまでもない事実。www

昔、関東方面で接客が最悪だった老舗の鰻屋でキレて捨て台詞を吐いて帰ったことありますけどね。 それ以来、そちら方面での飲食はトラウマになってます・・・。


@ほっちさん
B型のオトナは?(笑)

(m´・ω・`)m ゴメン… ほっちさんにヤキモチを焼かせちゃったみたいで~。www

あ、新しい…? ええっと、新しいとか古いとかじゃなくって、どっちのカノジョ?!みたいなぁ~(ヲイッ)
ある意味、ほっちさんもオイラのカノジョみたいなぁ~(コラッ)