2011年7月15日

おぼんこぼんドボン

どぉ? ちょっと涼しくなった?!

今日は15日なので、ちょっと毒吐きま~すぅ。(はぁ?) 

『菅首相の献金問題を報道するようNHKに意見を送りませんか』
ん~…どぉなんだろう? 利権と天下りにドップリ浸かってるNHKに意見したところで・・・。 そもそも公共性がどうのこうと言ってる割にはニュースもドラマも偏向しまくってるし、挙句の果てはパソコンからも受信料を巻き上げようとしてる、まるで勝手に商品を送りつけて代金を請求する悪徳商法のような“電波の押し売り”というか“電波ヤクザ”といえば正しいのか?! まあっそんなレベルでしょ!? NHKだけじゃんく他のメディアも所詮わぁ~。『パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書』

こういったピンハネ体質ってNHKだけじゃなく『JASRAC(日本音楽著作権協会)』もそうだし、国もすぐに増税をしたがる、このタカリ体質になったのは、いつ頃からなのか? すでにバラマキで国民もタカリ体質に染まってしまってるけど・・・。

っで、ちょっと話し変わって。
『自家発電余力わずか116万キロワット 首相が発掘指示、危うい脱原発露呈』
なに?その“埋蔵電力”って? また、民主党がお得意の“埋蔵◯◯”ですかねぇ~?! 結局、埋蔵金と言いつつ増税をするみたいに埋蔵電力とか言いつつ停電&料金値上げをする作戦!?

『脱原発依存、言い訳連発=新人議員と会食―首相』
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ... σ●( ̄ロ ̄|||ゲッ!デカッ

まあ、ついでって言っちゃなんだけど。(w
『松本龍氏、軽度のそう状態=「震災対応で心身消耗」―主治医』
医者 : 「治す気のある患者しか助けねーぞ」

今日は、これぐらいで勘弁しといたろぉ~!(はぁ?)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


「羽つき餃子」


「鶏ももの棒棒鶏(バンバンジー)」


「もずく酢」


「にんにくのもろみ漬け」


「らっきょう」

【自画自賛数】★★★


【今日の漫歩計】
13,303歩ナリ。(526Kcal,9.3km)


【今日のひとこと】
歩いて通勤する“ウォー勤グ!”を始めた途端に体重が増えるって、どやさぁ~? つくづく夏バテ知らずの体力に呆れるばかり…だから精力のほうも・・・(-公-、)下半身は別人格

風呂上りに宇治金時なぅ。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

コンバンワ~・・・・。
暑さのせいか?万歩計が放射線量計に見えてしまった。
高温注意報なんて出すから余計暑く感じるし。
九電の遣らせメールもイラっとくるし。
管さんの顔見るたびにムカっとするし。

孫さん総理にしちゃおうか。
ほな・・・楽しい休日を~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
コンチワ~・・・・。
放射線って!? 牛肉のセシウムとちゃいませぇ~!(笑えねぇ)

>孫さん総理にしちゃおうか。

それは、それで問題が・・・(゚Д゚;)
まあ、誰が首相になっても…って感じがするけど、どうせダメ元なら個人的には麻生太郎ちゃんにもう一度やってもらいたいけどね。