2011年7月14日

なでしこしこ

スゲェ~なでしこ~! W杯やでぇW杯の決勝にやでぇ~!! 夢みたいな話やわぁ~~ (゚д゚)
ってことで、今朝は早起きしてテレビつけてベットに横になりながら観戦しましたよ。 ほとんど寝てたけどネ(ダメじゃん・w)。 っで、気づいたら勝ってた!(うひょ~) ってことで、決勝戦は18日早朝にアメリカと。 もちろん!応援しますよ(寝ながら・w)。 それにしても女性陣はスゴイなぁ~ 強ぇよなぁ~ 男子ダメじゃん!みたいな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 “なでしこ”にあやかりたいと思ってる“撫肩”のdaioh46歳。


そんなこんなで、なでしこJAPANに負けじとオイラも行って来ましたよん!


聖地に。


ウォーミングアップ。


U-17ワールドカップメキシコ2011の日本代表メンバーに選出された南野拓実クン。


節電


スタンドでは、シャケ?マルチネス、尾亦、丹野が観戦。


セレッソ限定かき氷。(しかも驚きの600円!・汗)


ってことで、滞りなく始まります。


大輔っ! また、こっち見んなーー!!(w


キックオフ!


って、こんな感じ~。


奥目の前田を激写!www


なんでか、写ってた前の人。www


7月13日(水) 2011 J1リーグ戦 第4節
C大阪 2 - 3 磐田 (19:04/金鳥スタ/8,076人)
得点者:49' キムボギョン(C大阪)、63' 金園英学(磐田)、74' 丸橋祐介(C大阪)、77' 駒野友一(磐田)、80' 山田大記(磐田)

試合は、残念なことに負けちゃったけど、セレッソらしいサッカーができてたんだけど、今回もたまたま結果がついて来なかったというか~・・・そんなキンチョウスタジアムな今日この頃・・・。 まあ、攻撃面は兎も角として気になったのはデフェンス面で、もっと積極的にアプローチして中盤でプレスをかけて高い位置で守って攻撃に転じる、そんなサッカーが出来れば、もっとイイ感じに戦えるはずなんだけど、どうもディフェンスに関しては動きが重いというか・・・積極性がないというか・・・連戦続きで体力的にも無駄走りをしたくない気持ちも分からなくもないが・・・。 まあっとにかく、次はアウエーでの神戸戦だけど、気持ちを切り替えていこう!うんっ。


ってことで、ひさしぶりに【貴族の漫歩計】
15,093歩ナリ。(583Kcal,10.5km)


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 焼き餃子


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: