2011年7月22日

7月22日は、オナニーの日

やっぱ、ウナギより魚だよニャ~


今朝は、ひさしぶりに歩いて通勤(ウォー勤グ!)をしてみたが、やっぱり気持ちいいね! そんな「趣味は健康、目標は長生き」な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 昨夜は、土用の丑だったので鰻を食って無闇に精をつけてしまったdaioh46歳。


っということで、貴族鍋です。


「鰻の柳川風鍋」と「鰻の蒲焼きと白焼き」と「うざく」です。
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : とんぺい焼き


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

sumi さんのコメント...

ども!お久しぶりです!
まさかの久々書き込みがこの記事って(*≧∀≦)

いやぁdaiohさん相変わらずですねぇ~
私は少林寺は二段になりました!
あとこの春から通信の大学に通ってます!
近況報告はこのくらいで・・・。

うなぎは昨日一尾を家族6人で食べました。
ひつまぶしみたいなんにしてみました。
ってかまだ鍋してる(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@sumiさん
いやぁ~~ん! sumiタンおひさしブリブリブロッコリ~~!!
もうオイラのことなんて忘れてしまったのかと、毎晩、ヨダレで枕濡らしてたんだよ。(w

うん、相変わらずだろう!?www
っていうか、もぉこの歳になったら変わりたくても変わり様ないって! っていうか、よりによってこんなタイトルの時に・・・ sumiタンも相変わらず好きだよね~(〃▽〃)

っで、オイラが知らないうちに二段になっちゃったの? おめでとう~♪ でも、これでもうsumiタンが油断した隙に襲いかかることも出来なくなってしまったって事だよね。 そうか・・・ついにsumiタンもオイラの手の届かないところに・・・なんかちょっと寂しい…。( ´Д⊂) グスン

ところで家族6人で一匹のウナギ!? どんだけ巨大なウナギやねん!!(ウナギ犬)

うん、まだ懲りもせず鍋ってるよ。(^^)
また、息抜きに遊びに来てね~♪