2009年9月12日

九月の雨




まあっ、今日は何気にこんな感じの曲おば。(w



っでね! いつも音楽やワンセグなどを楽しんでるスピーカーは、コレね。


そして、外付けのHDDは、コレね。
まあ、べつに深い意味はないんだけど、なんとなく〜。(w


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
っで、昨夜作った“トマトソース”で思いついたので、イタリアン鍋にしてみた。ww


材料は、キャベツ、パプリカ(赤&黄)、アスパラ、茄子、しめじ、舞茸。


そして、海老、ススキ、貝柱、ベーコン。


スープは、昨夜遅くまでかかって作った渾身のトマトソースをベースにコンソメスープを合わせ、シチリアの岩塩と白ワインで味を整える。 基本は塩で味付けをして、味見をして、ちょっと薄いかな〜?って感じがベスト!


っということで、鍋ができあがるまでの一品として作ったのは「こんにゃくステーキ」。 コンニャクはニンニク醤油で味付けして練り芥子か柚子胡椒をつけて食べる。(ウマ)


さてさて、そろそろ出来上がったかなぁ〜!?


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、〆はやっぱりパスタでしょう! リゾットっという選択肢もあるだろうが、ここはあえて米よりも麺好きなオイラっということで、パスタをチョイスしてみた。 ってことで、在庫処分ってワケじゃないが細いカペッリーニを使ってみた。ww


いやはや〜 バルメザンチーズをドッチャリ振り掛けて食べた、〆のスープパスタだったのであるが、これがヒットどころかホームランだったオイラ! 根こそぎ全部食べちゃった!!www


【自画自賛数】★★★★
やっぱ、オイラ天才かも〜!?(出たー!自画自賛・w)


0 件のコメント: