2009年9月24日

指きり減まん


朝っぱらから指切った・・・ ゴミ収集BOXの金具で・・・。
指先なので痛い・・・ キーボードが・・・。


ついにiPhone用アプリの『セカイカメラ』がリリースされた。
ところが・・・。
使えねぇ~・・・。(ダメじゃん)


そして、ランチは『麺や 紡』で、「淡成つけ麺(大盛)」850円を食べた。


(前回訪問レポはコチラにて)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/08/blog-post_02.html
(つけ麺についてはコチラにて)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/07/blog-post_05.html

【総評】★★★★☆
麺が以前と変わった! いい方向に進化してる~!!
この麺は旨いっ。 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【今日のひとこと】
今夜からまた再び貴族鍋生活~。(w


八ツ場ダムの報道を見てて、何んとも言えない違和感を感じるのは、オイラだけだろうか?


同感だね。 そんなもん「坊主丸儲け」なだけやし。
オイラも遺言書に「葬式無用、戒名不用」と書きたい。 by白洲次郎


ん~ 悩むな~ iPhoneか、旭ポンズか・・・。


清純そうにみえて → 実はのりピー

6 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

daioh様、こんばんは。

最近、高速道路無料やら、ダム騒動やら、ムネオ・キヨミ復権やら、心中穏やかでないことばかりです。

地震にあったら。。。
私は旭ポンズとiMacを抱えて逃げ出します。
iMacはちょっと重いかw

minoru さんのコメント...

女性の意外な面を発見することは滅多に有りませんが、
女性とのギャップを感じる事はまま有ります(笑)

旭ポン酢ってそんなに美味しいの?
四国に有名なポン酢が有るとは聞いたけど。

近頃は秋刀魚もしゃぶしゃぶも柚ポン酢です。
アピタで買う一般品なので、甘過ぎなのが難点。

ほっち さんのコメント...

あー そこは痛いよね~。
冬場、乾燥してると、紙でピッと切るのもかなり痛いです。

連休は、食べ歩きの旅でしたか・・・。
リフレッシュされて、お仕事頑張れますね。

私、新球場3回目の観戦でしたが、
またまたまた負けちゃいました(>_<)
もう今期は、行かない方が良さそうです。

打倒 阪神!!(いえ、喧嘩売ってる訳では・・・)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
まあ、これが政権が交代するってことなんでしょうけどね。
それに、今までのような地味ン党と同じことやってるようじゃ、交代した意味ないですからね~。

いくら一体型になったとはいえ、iMacはさすがに重いですよね。(w
ってことで、地震対策にMac Bookを買うってのは如何でしょうか!?ww


@minoruさん
そうですか~ でも、奥さんが変貌したのは目の当たりにしたのでは!?(w

旭ポンズの場合は、ポン酢ではなくポン酢醤油だったりするんです。 ややっこしくてすんまへん。 ようするに、一般的なポン酢とは違って、どちらかといえば醤油辛いポン酢になります。 わかるかな~?わかんねぇ~だろうなぁ~。(シュビドゥバァ~)


@ほっちさん
。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
ちょっと触っただけでピリッって・・・

はい、SWはリフレッシュできましたよ。(^^)
そんな、ほっちさんは充電できましたか!? 主婦に休みはないですからね~。

っで、また負けちゃったのね。(* ̄m ̄)プッ
あっ、失礼~。(w

>打倒 阪神!!(いえ、喧嘩売ってる訳では・・・)

掛かって来いやぁー! (屮゚Д゚)屮 カモーン

minoru さんのコメント...

我が妻は若い頃からそんなに美人でも無かったし、太っても来ないので、変貌とまではしませんが、その頃の写真を見ると確かに変化はしていますね(笑)

そう、ポン酢ではなくしゃぶしゃぶに使うのはポン酢醤油ですね。
それ使っています。
で、やっぱり旭を試してみたいですね。
朝日じゃないうよ(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
微小な変化ですか!? それはそれは羨ましい・・・。(w

旭ポンズは地域限定かと思えば、Amazonからも購入できるみたいですよ。
是非、お一つ如何~!?(w

>朝日じゃないうよ(笑)

ブルジュアな~!?ww