2009年9月10日

丸源ラーメン@八尾


以前、『丸源ラーメン』は門真にできた時に訪問して以来だったりするんだけど、八尾にオープンしたということで行ってきた。 っで、その味わいについてはココでは多くは語るまい!っていうか前回の訪問レポを熟読していただければ幸いかと。 ってことで、軽めにUPすることをご理解してくださいませませ~。(誰に言ってんの?・w)
(その前回訪問レポはコチラにて)<http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/1735/


メニューは、こんな感じ。


へぇ~ つけ麺もあるのね。


っで、注文したのは「肉そば+唐揚げ+炒飯小」のCランチ(880円)。


そのご自慢の肉そばは、味濃いめ甘めのハッキリと解りやすい味わいで、肉体労働者には好まれる味わいである。 ただし、知的労働者のオイラには、ちとキツイ味わいかも~・・・。


これは、ある意味『神座』でも同じことが言えることなのであるが、味が濃厚というよりも雑味が多く味に深みがあるワケではないので、食べてる途中で味に飽きてくる傾向にある。 っということでテーブルに鎮座してある、「どろだれラー油」や「にんにくチップ」などを加味させながら誤魔化しながら食べ進める努力が必要になってくる。


幸いのことに鉄板焼きチャーハンは味がメチャ薄かったので助かった。(w
どちらにしても、このラーメンにはゴハン系が必要アイテムかもな~!?
そして、唐揚げはコンビニでよく売ってる、あの唐揚げって感じでした。

【総評】肉そば★★ 鉄板チャーハン★★★ 唐揚げ★★
うん、まあっ醤油ぅこと~!(w

0 件のコメント: