2009年9月20日

揚げモン難民

なんか、無性に揚げモンが食いたくなったので、お昼に『グリル 岩栄』に行ってきた! そんな鍋貴族のdaioh。(w
(前回訪問レポはコチラにて)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/08/b.html


そして注文したのは、B型らしく「Bランチ」(750円)。


あの甘ったるい謎のソースがのるトンカツ、オムレツでもないフツーの玉子焼き、そして海老フライとハムとサラダ。


そこへ、ライスと味噌汁っという、とってもシンプルな構成となる。



【総評】★★★
とても懐かしい味わい~! けっして嫌いじゃない。 そしてアットホームな店の佇まいも。
なんか、ここへ来るとホッとするんだよね。 まだ、二回目の訪問だってのに、何年も前から来てるそんな気がするんだよね~。(タイムスリップ)

はぁ~ 納得納得~満足満足~♪(^^)
ごちそうさま、また来ます。

0 件のコメント: