2010年4月20日

ゴトビー

iPhoneで「ち」っと文字入力すると、予測変換で「チョンボ」がトップにくる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 最近、会う人、会う人に家電芸人の土田晃之に似てるとよく言われるdaiohです。 でも、オイラそんなに太ってませんから~!(ん?)

っということで、クソを通り越してババ忙しいので、今日はこれぐらいで勘弁しといたるわー!(誰に言うてるん?)


っで、貴族の晩餐はこんな感じでした、はい。 仕事で遅くなったので、はい。 鰹のタタキ、ハマチお造り、枝豆と透明な力水っという呑み助メニューです、はい。 呑まなやってられっかーーぁ!(ちと荒れ気味なdaioh)


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 絶対に生キモ!(キリッ)


いやいや~ そんなことよりも岡本真夜が~~!(;゚д゚) 


っていうか、中国はパクリ文化なんだから、いまさらどうのこうの言ったところで・・・。
追記:『もう出てます!「もうひとつのiPad」、世界のガジェット生産基地・中国で』


こ・これは・・・ 微妙~~~ぉ ( ゚д゚)


2 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

daioh様、お邪魔いたします。
関根勤そっくりと言われていた愚夫愚父です。
今は、そのワイド版になりましたけどww

>岡本真夜
なんか、大人しく解決しすぎで、これでいいのかなあって感じですね。

>中国版iPad
さすが中国ですねww

>Netwalker
今更、スタイラス使って入力って言われてもねえ。
10年前に逆戻り?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
>daioh様、お邪魔いたします。
邪魔するんやったら帰って~!(お約束・w)

>関根勤そっくりと言われていた愚夫愚父です。
それは、生で是非ともお会いしたいですね。 ってことは、やっぱり輪島功一やジャイアント馬場のモノマネも得意とか!?(ヲイッ・ww)

>さすが中国ですねww
ほんと、恐るべし!中国です。(プッ)

>10年前に逆戻り?
ぜったいに戻りたくないです。 今がイチバン幸せだもん。(はぁ?)