2011年5月13日

まさに13日の金曜日(-公-、)


やっと晴れたニャン~♪



ところで今朝は、どこかで火事だったのか?朝早くからけたたましくサイレンが鳴り響き目が覚めた。 しかも、ウォー勤グ!途中で大型トレーラー同士が事故って完全に道路を塞ぐ感じで止まっていた。 幸いにもケガ人はいなかったようである。 そして、昨夜からブログの調子が悪いのか?ズーーっとメンテナンス中で更新できずに困った今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 それもこれも、13日の金曜日だから!?っと無理矢理にこじつけてはみるが、決して内田裕也のことを笑えないdaioh45歳です。


ところで、昨日は豪雨という天気予報を信じて愛車で出勤したんだけど、それにしてもクルマだとまったく歩かない自分を再確認させられたよ。 まあ、殆んど職場では座って仕事するデスクワーク中心なんだけど、昨日は仕事中もポケットに歩数計をしのばせて一日中測ってみた。 ても、それでも「1,798歩」だよ。 びっくりクリクリ滝川クリスタルな驚きだったよ。 そりゃ~ブクブク肥えるワケだ。(実感)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。

今回の貴族鍋は「豚の肉吸い鍋」をヤラカシました。
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: