2011年5月10日

もう梅雨入り?


雨だね・・・

なんか、雨ってテンション上がんないよね・・・

しかも、しばらく続くみたいやし・・・

雨☂☂☂


っで、何気に今日は、こんな気分のオイラ。(笑)


ところで、昨夜は毎月恒例の“男根会”に行ってました、ハイ。


っで、今回は11人というMAX人数で盛り上がっちゃいました、ハイ。
(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


っで、嬉しいことにちょっと早めの誕生日プレゼントも~♪
あじがどう~♡(愛してるぜ・w)


【貴族の漫歩計】

ええっとね、朝のウォー勤グ!で歩数計の調子が悪くて、ちゃんとカウントされなかったので、その分は無しなんだけど、今朝のウォー勤グ!で「5,264歩」だったので、その分プラスしちゃうことにしてん、ええやん。 っでね、今朝は雨でペースが上がらなかったのちょっといつもより多めの歩数だったので、まあ、いつも5,000前後だから5,000歩を足しちゃうことにしてん、ええやん。

ってことで、9,115+5,000=14,115歩ナリ。


【今日のひとこと】
今夜は、ACLの山東戦なんだよね。 もちろん!聖地・長居スタジアムに応援しに行くねんけど、生憎の天気だったりする。 でも、なんとしても勝ちたいから万全の雨対策して挑むつもり。( ー`дー´)キリッ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: