2011年5月9日

自分探しの・・・とってもふれあい祭りな旅

天気が暑すぎるほどよかったので、遊歩することにした。 (`・ω・´) キリッ


っで、テクテク歩いてここまでやって来た。


ええ、そうです。 「ふれあい祭り」で触れ合うことに。


っということで先ず、こんにゃく玉と触れ合ってみた。


次に、イカの姿焼きと触れ合ってみた。


とにかく、触れ合ってみた。


そして、たこ焼き&お好み焼き&焼きそばっという世界三大粉モンとも触れ合ってみた。


まさに、ふれあい祭り~♪


そして、歩いて駅前のコロッケとも触れ合ってみた。


そして、東花園駅で近鉄電車とも触れ合ってみた。


そして、ここで下車して布施駅で触れ合ってみた。


そうだ! ここでも触れ合うことに。


そして、布施→永和→小阪→八戸ノ里と触れ合ってみた。


ここで、水分補給に黄色い力水と触れ合ってみた。
かぁーー! □\( ̄¬ ̄*)vうまいっ!!

っということで、そのまま歩いて家に帰ることにした(途中で買物しながら)
♪歩こう~ 歩こう~ ワタシは便秘~♪


【貴族の漫歩計】
本日、16,984歩ナリ。


っで、帰ってから夕食の準備。


料理をする真剣な眼差しが女心を擽る。


華麗な包丁さばきが女心を興奮させる。


段取りと手際良さに女心も濡れる街角。


そんなデキル男の晩餐は、こんな感じ~♪ (^^)


まずは「目板カレイの唐揚げ」(骨もパリパリ)


そして、思いつきで作った「エビチリじゃないエビ辛炒め」 でも、オイスターソースを入れすぎて失敗してもぉた…。_| ̄|○


そして、長芋&オクラ&海藻類&納豆の「ネバネバ・ネバーギブアップ和え」 もちろん、混ぜ混ぜして食べる~ん


そして、「胡麻厚揚げ」ね。

【自画自賛数】★★☆
エビの失敗が・・・(´・ω・`) ショボーン


【今日のひとこと】
なんか歩数計が変?! ウォー勤グ!で片道約5,000歩ぐらいあるはずやのに158歩しかカウントされてなかった・・・。_| ̄|○
っで、もう少し高性能な歩数計をポチッとしてみた。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

なるほど、一日いろんな触れ合いをして
夜は女性と・・・納豆食う?

愚夫愚父 さんのコメント...

おばんです。

今日もminoru様の一言にニヤリとしてしまった私であります。

ところで、「触れ合い」すぎて、貴族のマン歩計の効力が薄れているのでは、、、と言っては身も蓋もないのでしょうか?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
っで、いきなり下ネタですか?(w


@愚夫愚父さん
っで、いきなり下ネタですか?ww

まあ、嫌いじゃないです。 っていうか、どちらかと言えば下ネタ好き。www

っで、マン◯計?!(関西はOK?・wwwww)