2011年5月31日

瀬戸際メルトダウン


まだ、なんとか生きてます・・・

でも、明日になれば元気に・・・

たぶん・・・

っていうか、

負けない!

生きるぅー!



っということで、貴族の晩餐
冷蔵庫にあるもんで「アルモンデ野菜炒め」と「アルモンデ納豆キムチ」


【今日のひとこと】
怒涛の5月も終わりだよね・・・(遠い目)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

10 件のコメント:

minoru さんのコメント...

では、
月末に届くように食材を送れば、どんな物でも喜んで頂けそうですね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
“虫”以外なら喜んで。(w

minoru さんのコメント...

そうか「ザザ虫」や「蜂の子」って手も有りましたね。

東山郷のスズキヤさんの「ジンギス」を考えています。

東山郷って、引っ越しのTV-CMで小学校の先生が子供達と別れていく。あの場面の所です。
多分、全国放送でしょう。

yoshiko さんのコメント...

>“虫”以外なら喜んで。(w
同じく・・・・。うちも経済がメルトダウンしてますが・・・月末いがいでも喜びます私は!!(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
その引越しのCMってなんとなく見た記憶が・・・

まさか、ジンギスという虫?!(w
いやいや~、ジンギスカン?ですよね!?
いやぁ~~ん嬉しい~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


@yoshikoさん
オイラも年中無休24時間受付けてますよ~ん♪www

nickey さんのコメント...

きゃー!

うちも、なんだかんだとメルトダウン。

Mac、かえるんかな。。笑 


ゴールデンウィークのつけ、
自動車税、住民税、車検、友人の結婚祝儀、
、、なに???この20万越えの出費は!!??

なに?私、何か悪いコトしてる??

頑張ってるつもりなんだけどっ!!??


アーメン。。。。既に死す。。。。

minoru さんのコメント...

自動車税は厳しいですね。
我が家は乗用車が二台有るので、結構な金額になります。

minoru さんのコメント...

他に、
軽トラック・スクーター二台・ガーデントラクター。

全て少額ですが、自動車税が要ります。
ガーデントラクターは農業耕作用ですが、公道を通るにはナンバー付けないと走れません。

minoru さんのコメント...

6月1日(水)22:00~
TBS系列(全国ネット)
ジャパーン47ch

に東山郷が出るそうなので、
興味があったらどうぞ。
スズキヤさんも出るかも。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
メルトダウンも通過してメルトスルー状態。
そして、Macスルー?!(* ̄m ̄)プッ

>なに?私、何か悪いコトしてる??

ニッキたん、胸に手を当ててジーーと考えごらん。 何か悪いことしてない?!(笑)

>頑張ってるつもりなんだけどっ!!??

つもりじゃあっかい! 本気でガンバレ!!www

>アーメン。。。。既に死す。。。。

ラーメン。。。既に食す。。。。
イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \らーめん/


@minoruさん
年金支給の年齢上げられて、消費税も上げられて、電気代やガソリン代も上げられて、どれだけ耐えたらいいのか? 楽して得てるのは汗水流すことのない職に殉じてる輩だけ?!そんな世の中でいいんでしょうか?
そろそろ起ち上がってクーデターでも起こしてもいいんじゃないでしょうか!? 未曽有も通り過ぎて破滅になりつつある日本なのですから、どうせ潰すなら革命しかないでしょ。 っで、こんなことコメントを書いてると当局の民主盗に見つかって拘束されたりして~。 きゃーーコワイ!

記憶があったら(覚えてたら)見ますね。(東山郷)
ちょうどその時間って呑んでて居眠りしてる時間帯なので!(笑)