2011年5月24日

ドロ試合

今夜のACLは、大阪ダービーだったりする。 勝っても負けても一発勝負の恨みっこ無しのガチンコ勝負! 楽しみだ~♪

ところで20日の話になるだけど行ってきましたよ。 聖地・長居のキンチョースタジアムに。 っで、日本代表監督のザッケローニが視察に来てたこともあり、報道陣が多かった。


まあ、こんな感じね。


勝てるといいなぁ~。


5月20日(金) 2011 J1リーグ戦 第12節
C大阪 3 - 3 川崎F (19:04/金鳥スタ/7,712人)
得点者:17' 山瀬功治(川崎F)、29' 矢島卓郎(川崎F)、52' 清武弘嗣(C大阪)、54' ホドリゴピンパォン(C大阪)、72' 小林悠(川崎F)、81' オウンゴ-ル(C大阪)

っで、試合結果は相変わらずのゲーム内容で結局またドローで勝点1のみ。 まさに、ドローだけに泥試合ってか!? まあ、そんな冗談も笑えず冴えないだけど次もドローならJリーグ新記録になる。 ってことは、次の試合もドロー狙いで歴史に名を刻むってかぁ~?
(-公-、)モォエエッチューネン!


まあっそんなこんなで、反省会を兼ねて『丸葉』で、お好み焼きを食べに行くことに!


っとまあ、こんな感じ。


豚玉


モダン焼き


豚チーズねぎ焼き
【総評】★☆ (-公-、)イマイチ


【貴族の漫歩計】
左足首をグネったのか?捻挫したのか?とにかく腫れて痛くて歩けず。


【今日のひとこと】
今日は、職場で健康診断がある。 ちょっとドキドキ。(=´ω`=)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: