2011年5月18日

自分探しの・・・とってもワインで梅田な旅

っで日曜日は、ここへ行ってきてん。


はんしぃ~~ん♪


大ワインフェスタで試飲しまくりで酔っ払った~の巻!


美味しゅぅ御座いました。


っで、千鳥足のまま梅田界隈を徘徊することに。


♪歩こう~ 歩こう~ わたしは便秘~♪


っん?


ホテルとビル群


線路


ガード下


ビルから高速道路


公園とハト


こどもと猫?


新出入橋


創業者?!


旧出入橋


元櫻橋南詰の碑






昼下がりの北新地




みどぉすじ


徳兵衛大明神


丸ビルをバックに




リニューアルした大阪駅をバックに


っで、歩き疲れたので休憩~!『はちきん』


っで、明石焼き&黄色い力水~♪


明石焼きのどアップ


一気呑み


お土産は、阪神のイカ焼き


【今日の貴族の漫歩計】
14,895歩ナリ。(501kcal,10.4km)


ところで、変な時間からワイン呑んで、ウロウロと梅田界隈を徘徊して、途中で明石焼き食ったもんだから、なんか調子狂って晩餐は何する?とか思いつず、適当なぁ~感じで。


イカ焼きとデラバン


出汁つけ玉子


オニオンスライス


そして、フルボトル~♪


酔っちゃいました・・・。


何かクレ!(屮゚∀゚)屮

おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

今朝は寒くて、事務所は14度。
ガスファンヒーターを少しだけ使ってしまいました。
今頃は委託業者が稲の移植(田植え)をしているはず。
今夜はお祝いの「おさなぶり」をします。

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い、あまりの暑さにPHが熱だしたみたい。初夏だよネェ~。
こんな日はビールもいいけど、キーンと冷やした白ワインもいいネェ~。。
下記のブログだけど、大阪はまだまだ昭和の香りぷんぷんの町並みお店がイッパイあるね。
福岡は不景気も影響してか、こういう個人経営の小さなお店が少なくなりました。
なんか、懐かしいヨネェ~、マスターとの会話。こういう感じのお店で飲んだくれていた日が懐かしい。
(遠い目・・・・・)

どこぞの国では気温14度でまだファンヒーターを使ってるのね。。。そこはジャパンか?
「おさなぶり」って、何?やろ??

ほな・・・またね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
こちらは、さすがに朝晩は肌寒いですが昼間は真夏日で、いつクーラーつけようか?っと、タイミングを測ってるところだったりします。

“おさなぶり?” 幼鰤?ワラサ?イナダ??


@yoshikoさん
「PH」って何? まさか「水素イオン指数」のこと!?(w

ほんと、これからの季節はキンキン冷えた力水が最高だよね。
□_(≧へ≦)かぁっ~ぁ

大阪は、まだまだ安くてディープでレトロな店が多いよ。 どぉ?久しぶりにサクッと大阪に遊びに来ない?! オイラとアバンチュールな夜を過ごそうよ。www

>「おさなぶり」って、何?やろ??
幼いブリっ子?(死語)