2011年5月26日

自称・腫れ男!


何やら朝っぱらからTwitterの調子が悪いみたい。 っで、そんなオイラも調子が…。(-公-、)

いやね、左足がパンパンに腫れて痛いのよね。 最初は左足首が痛かったので捻挫でもしたのか?っと湿布貼ってたんだけど、徐々に足全体が腫れ上がってきて痛みが足首じゃなくアキレス腱付近に移動したので、「これって、ひょっとしたら!?」っと脳裏をよぎっちゃったワケよ。 そう、過去に患った“美少年にありがちな不治の病”っという世間一般で言う“痛風”ってヤツが再発しちゃったのかも!?ってね。 そもそも病院嫌いなオイラなので、出来ることなら関わりたくないんだけど、まあ、こればかりはねぇ~・・・。ハァーー(-公-、)ヤダヤダ


でも、こんなナースばっかりだったら喜んで通院するんだけどなぁ~。(=´ω`=) 

(ちなみに以前の“美少年にありがちな不治の病”ネタは↓コチラにて・w)



っということで、貴族の晩餐でおまっ。

今回の貴族鍋は「あさりとキャベツのワイン蒸し鍋」をヤラカシちゃいました。
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

まいど、どうもです。

おみ足の腫れ、大変ですね。
すぐに治ればいいけれど。

写真のようなナースさんがいたら、別の腫れが起こりそうですね。

いかんいかん、下ネタ禁止。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
まいど!(^^)

はい、ちゃんと病院に行ってきましたよ。 さすがにナースは・・・アレでしたけど、受付けのオネェちゃんがなかなか可愛かったです。(w

っで期待通りに、なんと2年ぶりの“美少年にありがちな不治の病”が再発症しちゃいました。 しばらく薬漬けの日々が続きます。

またこれで、Blogグネタに困りません!www

minoru さんのコメント...

世の中にはこんな生物が居るのですね!
怖くて近寄れません(笑)

そうですか、食事療法も要るのかな?
私も足の痛みが治らず、治療院の先生に、医者で看て貰うように言われました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、オッパイなのか?オケツなのか?さっぱりわかりません!

食事療法といっても他の成人病とは違うので、これはダメとかじゃなく量を加減する方がストレスなくていいです。

まあ、多かれ少なから年相応に不治の病を患われているものでしょうね。