2011年5月16日

祝・daioh生誕46周年記念日


突然ですが! 5月16日は、daiohの誕生日だったりします。


そのdaiohが産声をあげたのは、今から46年前の1965年5月16日のこと。


男運はないが美貌だけが取り柄の母から生まれ。


誰もが羨む裕福な家柄で育ち。


育ちの善さから決して人のモノなど欲しがらず。


すでに「いつかはクラウン」に乗り。


週末は、乗馬を楽しむ。


もちろん、女の子からもモテモテで。


すでに浜田省吾だったり。


流行に敏感なファッションリーダーだったり。


どこから見ても裕福なお坊ちゃま。(あだ名はプリンス)


春になれば、庭に咲く桜を楽しみ。


夏になれば、別荘でバカンスを楽しも。


もちろん!プライベートビーチだったり。


小学校では、クラスの人気者だったり。


英才教育に武士道を学んだり。


時には、トランポリンだったり。


そして、優秀な成績で小学校を卒業し。


エリート中学校に首席で入学をし。


かと思えば突然、自分探しの旅へと旅立ち。


世界を旅し心身共に逞しく育ち。


時は音楽も嗜み。


そして、優秀な成績で中学を卒業し。


健やかに成人を迎え。 


外車を乗り回し。


「私をスキーに連れてって」だったり。


部屋にギャルを連れ込んだり。


まさにゲレンデの貴公子だったり。


小3から酒を愛し、中1からタバコを嗜み、1●歳で童貞を捨たり。


初婚は23歳のとき、2回目は30歳でデキちゃった婚。(息子は今年16歳)


自然をこよなく愛し。


ワンちゃんを愛し。


パンダを愛し。


ビールを愛し。


サッカーを愛す。


そんなdaiohも今日で46歳になりました。

こんなオイラではありますが、

どうか、これからもヨロシコねぇ。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

11 件のコメント:

minoru さんのコメント...

おお、今日は吉日でしたか!

知らなかったので、何も送っておりませんが、遠くから***を送って於きます。
「こだま」でしょうか、いえ
「エール」です!

yoshiko さんのコメント...

そっかー今日は大安吉日だわね。

>知らなかったので、何も送っておりませんが、遠くから**を送って於きます。
「こだま」でしょうか、いいえ
「悪夢」です

nickey さんのコメント...

きゃっはっは!
だいおーひすとりがおもろいね〜
おめでとう〜

>知らなかったので、何も送っておりませんが、遠くから**を送って於きます。
「こだま」でしょうか、いいえ
「気合」です

minoru さんのコメント...

彼の有名なサンタナに乗っていた時期が合ったのですね。
こうゆう硬いデザインの車好きです。
三菱・デボネアとか(笑)

では今夜はギター演奏で「長い夜」でも!

yoshiko さんのコメント...

후쿠오카(福岡)의 아가씨요괴… yoshiko공주에요 ∼지 않는다.
는ぁ∼ 있고, 독신귀족さぁ∼지 않는다.
생일 축하합니다.
유소의 때부터의 사진을 보아 보면, 모습【돗챠리】 남아 있어요.
【호나네】∼. . .

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
プレゼントは、365日24時間受付けておりますが、どうかお気遣いなく!
(`・ω・´) キリッ

「こだま」でしょうか、いえ
「お年玉」です!


@yoshikoさん
いやいや、プレゼントは、365日24時間受付けておりますって!
(`・ω・´) キリッ

「こだま」でしょうか、いいえ
「固形」です


@nickeyさん
あざぁ~すぅ♪
はい、歴史は繰り返す!のです。
(`・ω・´) キリッ

「こだま」でしょうか、いいえ
「iMac」です


@再びminoruさん
あの有名なギターリストのサンタナではなく、5気筒エンジンでよく故障した日産サンタナです。

走るシーラカンスもいいですが、オイラ的には117クーペの方が好きですね。


@再びyoshikoさん
고마워요〜 ♪
요괴인 만큼, 어쩐지 용무야!? (웃음)
어쨌든 선물 기다려 있기 때문에 잘!

愚夫愚父 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます。

今日は愚夫愚父様と、うちの次女の誕生日。
昨日は妻の誕生日。

愚夫愚父様へのプレゼントは、私の「愛」を込めた「念」です。

えいっ!!

・・・とどきましたか?

返品は受け付けません。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
ありがとうございます~♪(^^)
幾つになっても祝っていただけると嬉しいものです、はい。

っで、今日がお誕生日ですか? しかも愛娘さんも?! っで、昨日が愛妻!? なんかスゴイですね、盆と正月とGWが一緒に来たみたいあなぁ~。 っで、まとめて祝えて得なのか?損なのか??微妙だったり・・・。

なにはともあれ!
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

愚夫愚父 さんのコメント...

すんませーん。

変なコピペが入っちゃいましたね。

ただしくは吾輩の誕生日は12月です。

昨日はdaioh様の生誕祭を一人、祝って深酒しすぎたようです。

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

うわぁー!(@_@)
バスん中で酒飲んでる写真の時代…
アタシ小学6年生だ〜((´∀`))ケラケラ

若そうに見えて実はおぢさんなんだねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
そうでしたか。(w

ではでは、改めて。
(  ̄ー ̄)/□☆□\( ̄ー ̄ )かんぱーい!


@みみにゃん。
ちょーちよー 誰が、おぢちゃんやねん?
たしかに、おぢちゃんだけど・・・。
( ´Д⊂) グスン