2011年5月20日

あいぱっどⅡ

じつは、ここだけの話。 あまり大きな声では言えないが、でも小さな声じゃぁ聞こえない。( ´ノω`)コッソリ(by藤山寛美) っでね、何気に17日の夜にiPad 2が我が家に嫁入りしてたのよね。 でもね、そんなことをスッカリ忘れてたオイラは、帰宅するとポストに宅急便からの不在通知があり、なんと送り主がAppleっということで、まさか、あのジョブズがオイラの誕生日プレゼントを贈ってくれたのか~?っと思ったのもの束の間、よくよく冷静に考えて見れば自分で注文してたiPad 2だと気づいた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 何かクレ!(屮゚∀゚)屮 のdaioh46歳です。( ´_ゝ`)ナンジャソリャ


っで、これね。 うん、まだ未開封なのよね。 だって、オイラんじゃなく息子のなんだも~ん。 何?このジレンマは?!まさに放置プレイ~!(-公-、) っで、息子にメールして明日の夜に持って行くことになってん。 っで、一緒に設定して触りまくる作戦。 もちろん、オイラの手垢やハナクソも着けて帰る作戦。 ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ...σ●( ̄ロ ̄|||ゲッ!デカッ
また、それについてはレポしま~すぅ。(ってことで今夜は、iPad 2と添い寝!初夜?!)


ってことで、貴族の晩餐でおまっ。(実食したのは5月17日です)
ところで最近は、ほぼ毎日ウォー勤グ!したり、食事にも気を使ってヘルシー志向?だったりと、すっかり「趣味が健康、目標が長生き」なオイラ。(ホンマかぃ?!)


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まず「鶏肉のパリパリ焼き&柚子胡椒」ね。


そして「キャベツと豆腐のニラ味噌炒め」。


そして「まぐろの山かけ」。


そして「オニオンスライスのカニかまサラダ」。


そして、「めかぶ」ね。


【自画自賛数】★★☆
どやさぁ~!? このヘルシー感っ!


【今日の漫歩計】
1,1520歩ナリ。(496kcal,8.0km)


【今日のひとこと】
今夜は、聖地・長居に行ってきます。 そして勝ちます! いや、勝ちたいんやぁー!!
(勝ってお好み焼き食うぞーー!オウッ!!)

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: