2011年5月17日

自分探しの・・・誕生日&はしご酒の旅

daioh生誕を祝ってもらいに天神橋筋まで行ってきたの巻。
(実食したのは、5月14日です)


まず一軒目は『鮨処 小町』













そして、二軒目は『ホルモン 小川商店』






生もの自粛?!



カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


キムチ盛り合わせ


塩タン(ピンボケ)




モン?



名物のメガ丸腸!







君の瞳に乾杯( *´艸`)


そして、三軒目は『八尾蒲鉾』



福島県の日本酒で乾杯~♪ クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛






ゴチそうサマンサーでした~♪
美味しゅうございました~♪
楽しゅうございました~♪
また、祝ってくださいませませ~♪


【今日の貴族の漫歩計】
8,371歩ナリ。(283kcal,5.8km)

おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

お寿司に焼き肉、そして蒲鉾。
大食漢の面目躍如ですね。

四捨五入で五十代、おめでとうございます!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
いえいえ~、大食漢というよりも最近はよく歩き、日頃の食事もヘルシー?で健康的な物を食べてたりしますので、休日やお祝いのときぐらいは~。(笑)

そんな、趣味が健康で、目標が長生きなオイラです。www

>四捨五入で五十代、おめでとうございます!
あの・・・もしもし、minoruさん すでに去年から四捨五入したら50代ですが・・・(46歳)

minoru さんのコメント...

では、ますます真の五十代って事で!
すみません、45歳と間違えました。

真の五十、六十代になると、
こんな間違いを日常的に犯すようになります(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
まあ、いつまでも気分は25歳のままですからね~(オイラ)

でも、憧れの50代に早くなりたいッス。