2011年5月21日

iPad 2 ご開帳~!

ちょっと記事的にタイムラグがあるんだけど、18日の夜に息子ん家?(一応オイラの家ではあるが・w)に行って入学祝いのiPad 2を届けてきましたとも、はい。 っで、ついでに息子と一緒に設定とかして触らせてもろう作戦!


iPad 2、ご開帳~♪ キタ━━(゚∀゚)━━!!


っで、息子のMac Bookに繋いで初期設定なぅ。(なう?)

まあ、そもそもiPod Touchを持ってるので、そのまま移植する形にして、後から不要なもの&Touch用のアプリを削除するなどなど。


薄いなぁ~ でも、やっぱ重ぃ…。(=´ω`=)

それにしても何? このサクサク感わぁ~?!
オイラのiPhone 3Gなんかボケ老人に見えるほどだよ。
やっぱいいなぁ~ A5搭載って。

(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

買えないけど・・・

っていうか、その前に

iPhone新しん買うもん!

でも

l・`)ジ-・・  lω・`))ィ-ナァ・・  l´・ω・`)ホスィ・・

っで、なんやかんや言いながらiPadをイジイジ触らせて貰おうとしたら、若干ウザがられる父daioh46歳。 こんな息子じゃなかったのに・・・しばらく会わないうちに、こんな根性悪の腹黒いヤツになっちまうなんて・・・やっぱオイラの息子だ。 でも、ええやんっちょっとぐらい触らせろやー!ケチッ! 減るもんでも無し触らせろー! っていうか、やらせろー! 一回だけっ本当に一回だけだから、お願いやらせて~! なぁっなぁっなぁ

一生のお願い!(人'д`o)

_| ̄|○)) 頼む!お願い!この通り!

やらせてぇ… m(。´・_・`。)m

ってヲイッ! 話が違う方向に脱線しとるがなぁ~…。(-公-、)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
まあっそんなこともあり今夜は、簡単に済まそうと王将でテイクアウトして王朝気分を味わって、お茶を濁すことにした、ハイ。

餃子&ニラレバ&唐揚げ。(まさに王道)


【貴族の漫歩計】 
14,149歩ナリ。(608kcal,9.9km)


【今日のひとこと】
息子の運動会に行ってきます。 もちろん、仕事なので午前中だけチラッ見ですぅ。

<追記>
っで、行ってきましたよ。 うん、どうかい?!に。
ところが天王寺で乗り換える電車を間違えて、堺市まで小旅行もしてきたしぃ。(;´∀`)


それにしても暑かった・・・(´Д`υ)


高校だから見に来てる親が少ないのかと思えば、けっこう来てたよ。


それにしても暑かった・・・(´Д`υ)


それにしても遠い高校やったわぁ~(堺市経由・w)


【貴族の漫歩計】
7,548歩ナリ。(299kcal,5.2km)

8,632歩ナリ。(320kcal,6.0km)

14,215歩ナリ。(533kcal,9.9km)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

よかったね〜iPad届いて〜♪
なんか、中国のiPad主力工場で爆発事故があって
生産停止してるそうだよ?
もうちょい遅かったら届いてないかもよ〜

愚夫愚父 さんのコメント...

まいど、でございます。

daioh様が思わず欲情してしまうほどセクシーな、iPad2 ww

それにしても、iPad2、ホワイトが人気のようですね。
周囲でブラックを購入したという話を未だ聞いたことがない。

中国の工場で事故発生で、しばらく品薄になりそうですね。

yoshiko さんのコメント...

iPad 2届いてよかったね。
息子さん用だよね??イチオウ。
息子に触らすまえに独身貴族さんの手垢指紋をドッチャリつけてきたわけか?

>中国のiPad主力工場で爆発事故があって
って事はipadは中国産なん?
不良品、ipadがapadとかepadとかに名前を変えてアウトレット商品で売り出しとるん?

福岡蒸し暑いです、力水なしでは週末を過ごせんネェ~酔い週末を~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。
そうなん? 爆発事故っ・・・??
まさかテロ?!

っていうか、中国自体が爆発して木っ端微塵なればよかったのに・・・。


@愚夫愚父さん
まいど!まいど!!

たしかに、iPadを人差し指と中指でピンチして拡大する指使いが、とてもイヤラシイ~~オイラだったりします。(`L_` )ククク

どうも、世間は白に人気があるみたいですね。 やはり、これも震災と原発の影響でしょうか?(はぁ~?)


@yoshikoさん
うん、ちゃんと中国から東日本経由で届いたよ。w

うん、ちゃんと手垢だけじゃなく、いろんなモノを塗りつけてきたよ。ww

中国産とは違うけど、ある意味、中国製と言われちゃうと愚の音も出ない・・・、でも、、そんなこと言われたら殆んどが中国製だけどね。 っていうか、中国自体が大爆発すればよかったのに。
ちぇっ(-。-; )

ほんと暑い・・・
アツ━━(´Д`υ)━━・・・