2011年5月11日

ベスト16

今日は、何と言ってもこの話題に尽きるでしょ~!(ホンマかぃ?)


もちろん、行ってきましたとも! 雨降る聖地・長居に~!!


噂通りに仙台戦で執念の奇跡的な同点ゴールを決めた小松塁(♪ルイ~ルイ~♪)を先発起用して、ピンパォンとの2トップにしたことで、乾と清武が機能して素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた。 中軸になるマルチネスが累積で出れなかったが、キム・ボギョンがしっかり代役を果たしてくれたし、ディフェンスも茂庭と上本の安定感は抜群で、安心してサイドから丸橋や高橋が中後が攻め上がれることで、常に前線でサッカーができゲームを完全に支配していた。 4得点という文句のつけようのない内容ではあるが、満足して引いて守ることはなく、最後まで攻め続けるセレッソらしいサッカーで今季最高のゲームだった。 っていうか完璧だった!( ー`дー´)キリッ

それに比べて、中国のラフプレーときたら・・・ これが中国で王者になったクラブチームかと目を疑いたくなるが・・・ まあっ中国だからあんなもんだろう。( ̄。 ̄)ボソッ


歓喜に踊るサポーターと選手たち~♪


よぉ~やった!よぉやった!!


キヨ~ええぞ~! 乾~もっとガンバレ!!(w


残念なことに2位通過ということで、決勝トーナメントの初戦はホームではなくアウェイになっちゃうけど、でも、からなず聖地・長居に帰って来てくれるっと信じている。 っていうか、この2トップの布陣でやれそうな気がするのはオイラだけ!?

ところで、生憎の天気で雨が降る中を行き帰りと試合観戦などなど、フツーなら疲れも溜まる所なんだけど、なんか心地いい疲れというか、疲れてないというか~。 これからもこんなゲームをしてくれたら楽しいのになぁ~っと思う今日この頃。


【今日の貴族の漫歩計】
13,650歩ナリ。


【今日のひとこと】
13日の金曜日に美容院に予約した。(カット&パーマ)


朝、出掛けるときは小雨だったので、いつもの“ウォー勤グ!”したんだけど、途中で大雨が・・・。 っで、パンツまでビッショビショになってしまった。(ノーパンで仕事しますか?)


っということで、部屋干し中ぅ。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: