2011年5月25日

アジア8強!

誰が何と言っても今日は、この話題につきるだろう~~!(・∀・) イエーイ

5月24日(火) AFCチャンピオンズリーグ2011
G大阪 0 - 1 C大阪 (19:00/万博/16,463人)
得点者:88' 高橋 大輔(C大阪)


大輔~~~!(ゴール)


ヌオォォォ (屮゚Д゚)屮 (屮゚Д゚)屮 (屮゚Д゚)屮 ヌオォォォ


大輔のドヤ顔! ( ー`дー´)キリッ


そして、勝利を告げるホイッスルが鳴り響く~~♪
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

さてっそんなこんなで、オイラの拙い評論を簡単に述べるとすれば、とにかく試合開始からセレッソは全開モードでガンバを攻め続けていたのであるが、前半の途中からペースを掴み出したガンバに押され気味となり決定的な危ない場面も数多く、特にシャドーの選手である“気合が入りすぎて空回りしてる乾”と同じく“前のめりになり過ぎてる倉田”との連携もチグハグで、1トップのピンパォンも含めて決定機を作る事が前半は殆どできなかった。 そんなこともありハーフタイムでオイラがTwitterで「ん〜…やっぱり乾クン要らんなぁ…。もう少し中盤を固めて乾クンに代わって塁ルイ〜かなぁ?!」と呟いたように、後半すぐに「乾⇔小松塁」と「倉田⇔中後」にメンバー交代。 高さとスピードがある塁が入ることで攻めるバリエーションが増え、中後がDFの中央に入ることで落ち着きを取り戻したことで、マルチネス、ボギョンが攻撃的に攻め上がることができた。 その結果、前に起点を作ったボギョンの後ろから駆け上がってきた大輔にパスが通り、クロスに素晴らしいゴールを決めることができたワケである。 まさに、クルピ監督の采配もさる事ながら、期待通りに活躍した選手たちが勝利を呼び込んだと言っても過言ではないだろう。

なにはともあれ、ガラが悪い憎きガンバ大阪に勝ったことが何よりも嬉ちぃ~! これで、大阪は“セレッソ”のモノだ! 直ちに“ガンバ吹田”に改名しなさい!! っと、今日だけは気分がイイので好き勝手なこと言わせてね。 ガンバ・サポーターには悪いが。( ´,_ゝ`)プッ


ところで、話し変わって! こんなのをポチッとアマゾってしまったのが届いたのよね。


そぉ、体重計っというか体脂肪とか測れるヘルスメーターをね。 っで、「それで何するん?」っという率直な疑問に的確に答える勇気がないので、ここはノーコメントでヨロシク!( ̄≠ ̄)クチチャック♪

っで、測ってみたんだけど思ってたほど体重も増えてなかったし、他の数値も言うほど大したことなく、なんか拍子抜けっていうか、もっとネタ的にオイシイければ、Blogで盛り上がるんだけど、どうも「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん・・・」みたいなリアクションで終始しそうなので割愛させて頂くとして。 とにかく、ベスト体重の75kgを目標に頑張ろうかと、ハイ。


そして同じく、こんなスリムファンもアマゾっちゃいました。 去年まで使ってたのは背が低くて、殆んど椅子やベッドで過ごすことが多いので、もうちょっと高さが欲しかったので買っちゃいました。 っで、今まで使ってたスリムファンはトイレ専用に。 だってぇ、トイレ長いんだも~ん!オイラ暑いんだも~ん!!
 


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
今回の貴族鍋は「ビーフシチュー鍋」をヤラカシちゃいました。
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: