2011年5月14日

Blogがメルトダウン

昨日は突然、Blogがメルトダウンしてしまい、オイラ的には「ただちに影響を及ぼすものではない!( ー`дー´)キリッ」っと言い切って、お茶の間の失笑でも狙おうかと思ったのであるが、そんな不謹慎すら書き込めずストレス溜まりまくり~んだった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 もちろん!今日もお仕事のオイラですが、それが何か?キリッ っと、いつもV・S・O・P(ベリー・スペシャル・ワン・パターンっという意味ね)なdaioh45歳。

それにして、11日の夜ぐらいからBlogが不安定となり、その後メンテナンスとなったワケであるが、それ以降の更新もコメントも消えてしまったときは、あの時の嫌な記憶が蘇ってしまったよ。 いやね、Blog引っ越す前はプロバイダー契約してる“ZAQ”が運営する“BLOGari”を利用してたんだけど、そのZAQ自体がいろいろとヤラカシテくれたので、ちょっと個人的に毒ついてたことあるんだよね。 例えばBlogをリニューアルした途端にUPしてた画像がすべて消失させられたりとか・・・。 ちなみに、その時のエントリーは“コチラ”にて!(また、お暇なときにでも・w)

っで、11日移行に更新したエントリーやコメントが消失してるのを見て、まさか、あの天下のGoogleが運営するBloggerまでも同じ失態を!?っと思っちゃったワケよ。 でも、なんとか更新した記事は残ったんだけど、皆さんがカキコミしてくれたコメントが消えてしまったのは、すごく残念だったり・・・。

そんなこともあり皆様には、大変ご心配&ご迷惑&ご不便お掛けしたことを心からお詫び申し上げます。 本当に申し訳ありませんで~~し~~た~~~ m(__)m(ユッケ社長の土下座)
なにはともあれ、なんとか復活したみたいなので、これに懲りずに、これからもヨロシコお願いしま~す。


っとまあ、Blogがこんな感じだったので気分転換に髪をカット&パーマしてきました。


ただいまパーマー中なぅ。


そして、もっとイケメンになったなぅ。
(Twitter風に呟いてみました・w)


【今日の貴族の漫歩計】 
14,917歩ナリ(695kcal,10.4km)

ところで、昨日は美容院に行ったりと歩く量が多かったんだけど、歩数計によると10.4kmほど歩いたことになる。 ちなみに消費カロリーが「695kcal」だった。 これって、どぉなん? こういった事に疎いオイラだから何カロリーとか言われてもピンッとこないんだよね。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


はい、美容院に行ってたこともあり遅くなったのでケンタ負けるなー!でお茶を濁すことにした。 っで、新作のローストチキンサンドなんだけど、めちゃボリューム満点で食べ応えあるんだけど、それ故に食べ難い! でも、それを差し引いてもこの旨さはオススメだと思う。 しかも、このボリュームで450円は納得価格だと思うし。


【今日のひとこと】
今夜は、ちょっと早めだけどオイラの誕生日を祝ってもらいに行ってきま~す♪ っということで、今夜はオイラのこと捜さないでください。 


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: