2009年5月10日

【アヤシィ~阿倍野&天王寺の夜】

実は、『ココ』へいつものアヤシィメンバー達と行ってきたのである。
そして、当然の如く「腹減った~!ヒモジイよ~!!」っと五月蠅いアヤシィメンバーは夜の街へと消えて行くのであった~!

さて、天王寺といえば『八千代』っという、VSOP(べりー・スペシャル・ワン・パターンって意味ね・w)なアヤシィメンバー達なのであるが、案の定、土曜日のこんな時間に予約もしてなかったこともあり、満員だとフラれ途方に暮れるアヤシィメンバー達。 ってことで、ウロウロ徘徊するものの「腹減った~!ヒモジイよ~!!」っとあまりにも五月蠅いので、おもわず適当に入ってしまった店、たべてや一得(阿倍野店)。 とってもオッ洒落な店の佇まいに、あきらかに場違いなアヤシィメンバー達。(w

「お寿司屋さんの厚焼き玉子」(あ・甘っ・・・不評)

「石焼きおこげ」と「牛肉タタキのサラダ」と「コロッケ」
ん~・・・、たしかに、料理も上品で場違いだったりと、まったくナットク&マンゾクしないアヤシィメンバー達は、どうしてもこのままでは不完全燃焼だと諦めきれず、再び『八千代』に電話して席が開いたか聞いてみると、開くということで慌てて残った料理と飲み物を一気に口に頬張りダッシュするアヤシィメンバー!(w

っで、やってきました~! 聖地・八千代へ~♪ww
(前回方面レポはコチラにて!)<http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/1974/

「馬生きも」、「するめの天ぷら」
「クジラのさえずり」、「鯛の白子」
酒盗のチーズ和え」、「焼きうどん」
「豚角煮ロール」、「ゴーヤチャンプル」
「海老サラダ?」、「アボガドの天ぷら」

そんなこんなんで、天王寺の夜は更けて行くのであった~ めでたし~めでたし~♪
っというわけで、ナットクして解散したアヤシィメンバー達~♪ww

0 件のコメント: