2009年5月30日

【もろうたどぉー!】


っということで。(何が?)
いやいや~、なんとか瀬戸際を乗り越えたので祝杯をあげにココへ。









そんなこんなで、とってもホクホクなオイラは、ちょっと贅沢に。


8 件のコメント:

フランソワ さんのコメント...

また~こんな贅沢しちゃって~ww
よくお腹壊さないといつも思います。

>ポップアップ ブロックを無効にする
って、するわけないじゃん!
ポップアップは、メールを受信したときとか、out look
を立ち上げてなくても、概要とか分かるし、便利に使っているのよ・・・。
まあ、もういいよ~(+_+)

たぶんだけれど、yoshikoさんもVistaだと思うのよ・・・。Vistaってかなり重いのよ・・・。動作が悪い・・・。やっと慣れたからXPに戻すのも嫌だし・・・(-_-;)

kazuママ さんのコメント...

んんまぁ~ 豪気なおご馳走です事
これじゃぁ ちょっと お財布豊かなら
あたしんちや MASAさんちまで おご馳走配達しに
来てもらぉ~かぁ~ 例のおふらんすのぶぅぶぅ~で

このビール うちの長女が 最近現場ばっかで
忙しいから 早いけど「父の日」プレで
贈ってきたわ
旦那 号泣・・・
はたして娘に貰ってうれし泣き???
ビールが 発泡酒じゃないから うれし泣き???
まぁ おじじだからね
涙もろいんよ。。。。
はい 年の差婚 いろんな意味含め
嫁は 結構扱うの大変です

ってか 何回も チャレンジせな コメント入れれへんのぉ~

事前に 拒否ってる???

yoshiko さんのコメント...

は~い、『我が生涯に一片の悔い無し』同でもいいけど、このセリフ(ラ王)が言ったんじゃなかったっけー?
まぁいいけど。
またー、お腹壊すよぉ~生モンばかり食べて。
いくら裸族でも加熱したもん食べたほうがいいよぉ・・・。
>>ポップアップ ブロックを無効にする
そんな、最近アナログ化してる私に言ってもわからんよ。
今日はコメント欄に入るところで中断されたよ。
まぁ、そのうち慣れるやろ。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@フランソワさん
今のうちに贅沢しとかなきゃ~、いつすんのん?(w
っていうか、これぐらいお腹壊してたらB級が泣きます。
っていうか、すでに下痢ピーーなオイラ。(ダメじゃん)

っで、IEにOutlookですか・・・ 如何にも~って感じでなぁ~。ww
そうか、Vistaなのね。 ってことで、このBlogはVist対策ということで。www


@kazuママさん
何を仰いますやらkazuマッマァ~ン様! ご馳走していただくのはオイラのほうでっせぇ。
手ブラでマッマァ~ンが作った美味ちぃパンをドッチャリ食べに行きまんがなぁ~♪ もし居留守つかってもピンポンダッシュでおまぁ!(w

おぉぉ~プレミアな御麦酒だけにトシの差ダーリンもさぞかし感動されたのでしょうね。
涙でビールがしょっぱくなったりしてぇ~。(w

いや、拒否はしてないんですけどね。 ただ、年齢制限は・・・。(ヲイッ・w)


@yoshikoさん
あの~もしもし、アナログなyoshikoさん。 ラ王はカップ麺ね。
っで、これちゃんと「ラオウ」なんだけど。 まさかVistaだから見えない?(w

たしかに、今日はズーー下痢ピーだけどね。 あははは。(笑って誤魔化す)

まあ、昔から「習うより慣れろ!」って言うからね~。ww

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

っで、コメント投稿ページの表示の設定は変更してみました。
これで、コメントの不都合が改善されるか?は、オイラの方では再現できないので未確認ですが、改善されること願いつつ・・・。

っで、如何でしょうか?
とくに呪われたVista姉妹のお二人。(w

yoshiko さんのコメント...

ははは・・どっちでもいいやん。
『ラ王』でも『ラオウ』でも読み方一緒やん。
そっち蒸し暑いらしいねぇ、こっち18度だよ。肌寒い変な天気や。
そうそう、Vistaやけど、もう一台はXPなんよ、でも症状おんなしよー。
今度はどうかなぁ~。

minoru さんのコメント...

漫画だから仕方ないけど、
ケンシロウ達の筋肉って無駄に太いね(笑)
あれだけの体を保つには大食いして、
始末もどっちゃりと・・・・

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、しょせん漫画なので、リアルに考えちゃダメよ。(w