2009年5月16日

【パーティーやねん】

ってことで。(w








おしまい

14 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ハッピ・・バースデー・・トゥ・ユー♪♪♪
ハッピ・・バースデー・・トゥ・ユー♪♪♪
ハッピ・・バースデー・ディア・・・・daiohちゃ~ん。
ハッピ・・バースデー・・トゥ・ユー♪♪♪
これだけ歌えばよかろーー、私の美声で!!
(おめでとう。。バフ・バフ・ドン・ドン)♪♪♪
で、一人パーティなん?まさかね、独身貴族やもんね!
(可愛い仔猫ちゃんとか一杯招待したぁ~)

koge-pan さんのコメント...

daiohさん

誕生日おめでとうございます。
なんだか楽しいそうなパーティーになったみたいですね。
よい1年になられますように!

つばりん さんのコメント...

ドンドットット ドンドットット
これをな、こーやって、ドーン
パーティー行かなアカンねん。ワラ

なにはともあれハッピバースデ~♪

Mr.ベーターより ワラワラ

ミナ さんのコメント...

daiohさん☆ご無沙汰で~す^^

お誕生日&ブログのお引越しおめでとうございます♪
これからもますます男に磨きをかけてピカピカになってくださいませませ♪

くま さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)
そして遅くなりましたが、新ブログ開設もおめでとうございます。

隠れファンを辞めて、ついに表にやってまいりました。
(めちゃ勇気いりましたぁぁぁぁぁ)

これからも遊びにきますので、よろしくお願いします!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん

ありがとう~♪(^^)
さすが、元・フリーのアナウンサーだっただけのことはあります。
素晴らしい美声に、鳥肌が立っちゃいました。(いろんな意味で・w)

ええ・・・ も・も・もちろん貴族なので・・・


@フランソワさん

ありがとう~♪(^^)
さすが、ファッションや色彩のプロだよね! 見るところがちゃいます。
そうそう、今年はパープルで去年からチェック柄が流行りなんだよね。

いいじゃん、若いツバメの年下でも~!(w
ガンバレ~! あと残り5ヶ月だけど。ww

まあ、名古屋ぐらいなら土日なら高速代も安いしね。
でも、ある意味、近くてイチバン遠い土地かも!? にゃぁごや。


@koge-panさん

ありがとう~♪(^^)
はい、なんだか楽しそうに振る舞ってま~~す。(w


@つばりんさん

ありがとう~♪(^^)
あっ!金髪&付け鼻を忘れてもうた~!ワラ


@ミナさん

ありがとう~♪(^^)
は~い、ピッカピカの44歳を目指して頑張りま~~す!(w


@くまさん

ありがとう~♪(^^)
くまさんの勇気(無謀?)あるカキコミが最高のプレゼントですよ!
大丈夫! 怖いのは最初だけですから~~。(w

Emmy さんのコメント...

ちょっとさびしそうな誕生日会。。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@emmyさん

あははは・・・ たしかに。(w
でも、どちらかといえば、哀愁が漂う~って感じ!?ww

もめん さんのコメント...

あら?
誕生日だったの?

知らんかった・・・言ってくれたら・・・

とりあえず、遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう!!

くま さんのコメント...

皆さん、daiohさんの素顔をご存知なのでしょうか?

お料理上手で、とっても気配りができて・・・
私の中では、王子様的存在なのですが(笑)
ハートマークの目でも、ハンサムですぅ♪

焼きそば食べたい~~~

ほっち さんのコメント...

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。

私は先月、4が並んでしまったの・・
もういいや って感じ(^_^;)

お互い、よい一年にしましょ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@もめんさん

うん、誕生日やってん。
うん、遅くても気にしないからプレゼントは~?(w


@くまさん

くまさん、褒めすぎです。(言葉のプレゼント?)
ま・まさか・・・、褒め殺し~?!(w

もぉ~、そんなこと言うと、本当に白馬に乗っちゃいますよ!ww


@ほっちさん

ありがとう~♪(^^)

そ・そんな~ 悲観的にならずに~~!(w
でも、歳を重ねるごとによいトシにしたいよね。 お互いに~♪

くま さんのコメント...

ぜひ来てくださいっ!!!
お待ちしております♪

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@くまさん

はい、勝負パンツはいて行きます。(w
それから、ニンジンの用意も忘れずに~!