2009年5月15日

【祝・daioh生誕44周年記念日】


本日、5月16日でdaiohは44歳バツ2男となりました。(w

ところで「44」といえば、“ランディ・バース”を思い浮かべる虎キチも多いことでしょうが、オイラ的には「赤鬼」と恐れられた、“ハル・ブリーデン”を思い出す今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 でも、どちらかと言えば、ラインバックのほうが好きだったdaioh、44歳バツ2。

早速、YouTubeのプレゼント、ありがっとぉぉぉおおお〜♪(^^)
ってことで、貼っちゃっいま~すぅ。



さてさて、今日も当然の如くお仕事のオイラ。(じーーっと手を見て考える)

っとまぁ~、そういうことで遅れ馳せながら貴族な晩餐。(w
ところで、前日に超ヘルシーなモンを食ってしまったってのもあるんだけど、それ以上に手が震えだし・・・禁断症状が・・・。(コッチ来るなー!アッチ行けーー!)

っということで、粉モン依存症のオイラは、一人でお好み焼きをヤラカスことに~♪ パフパフドンドン~♪(w
ええ、もちろん! カイワレ大根のチョモランマ状態でおまぁ!!
やっぱ、お好み焼きだけじゃ淋しぃっしょ~!
まあっ、そんなこんなで、daioh誕生・前夜祭を“一人お好み焼き”を堪能したのであった。
ん~ 満足まんぞくマンゾク~♪

9 件のコメント:

changa さんのコメント...

おっは~♪
お誕生日おめでとう~
先にお兄さんになりましたね、私はまだまだよん(^^)

でバツ2って・・・そうなの?
思わず過去記事さかのぼったよ(爆)
それも“2”ってあなた。。。
だから“貴族”って連呼してたのね~(^^;
人のコトいえない、changaもだし(爆)

まあこれからの人生、自分のために楽しく生きていきましょう!

MASA さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
44と云うと、44マグナムでしょうか、ビッグガンはまだまだ現役でしょうね、残り少ない弾を焦って使い切らないように、オイタはだめよ!

またお好み焼きを食べれる日を楽しみにしてます、カイワレと豚バラ肉は忘れずに用意いたします。

追伸:MONKでは“.com”をコメント拒否ワードに設定してます、申し訳有りませんがご承知ください。

頭文字D さんのコメント...

生誕記念日オメデトゴザマス~(=゜ω゜)ノ
バースな年に更なる飛躍を楽しみにしておりますっwww

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@フランソワさん

あ~~やはり、フランソワさんが一番のりか・・・ふ~ん・・(仕返し・w)

まあ、ハッピーはどうかわかんないけど、いくつになっても祝福されると嬉しいもんだよね。(^^)

っで、誰が一回りも年下って? おもわず二度見しちゃったよ。ww

名古屋かぁ~。 たしか5年ぐらい前のオフ会のときに行ったきりだもんな・・・。
っで、プレゼント~!? いくいくいくいくいくいくいく!(w
久しぶりに美味しい「ひつまぶし」と「手羽先」が食べたい気分かも。 ただし、味噌カツと味噌煮込みうどんとウイロは遠慮しとくけど。(w


@chengaさん

はい、お兄さんです。 だからもっと敬いなさい!(w

っていうか、今頃「バツ2」って気づいたん?
それって、たまに気が向いたときにしか、ここへ来ないから今まで気付かなかったんだよ! これからは毎日、朝、昼、晩っと定期的に来るようにね。 これはお願いじゃなく命令です。ww

>まあこれからの人生、自分のために楽しく生きていきましょう!

うん、ありがとう~。(^^)
やっと、貴族になったんだから、おおいに楽しんじゃうも~ん♪


@MASAさん

はい、いまだにダーティーハリーなオイラです。
決して、早撃ちマックではありません。(w

ところで、オイタをやめたらdaiohじゃなくなるので、こればかりは・・・。(ほとんど病気?・w)
っていうか、最後は病で静かに看取られるよりも、誰かに刺されて野垂れ死にたいっという美学を持ち続けてたりするオイタなオイラ。ww

はい、拒否ワード了解しました。
っていうか、疎外されることが快感になりつつあるオイラなので大丈夫ですよ。(かなり末期?!)


@頭文字Dさん

どうも~、おおきに~♪(^^)

飛躍し過ぎて消えてしまわないように気をつけますね。(w
早く憧れの50代になりたいオイラより。

spall さんのコメント...

ハッピーバースデーーー!!
良かったね、44歳になっちゃったねぇ~。

そっかー、私とほんとチョツとしか変わらないんだねぇ。。。

あっ、そうそう、いきなりだけれど、フランソワさんたちと一緒に福岡に来ない?プレゼント用意して待っているから!^m^

で粉もんシリーズでお祝いなんだねぇ~。
美味しそうやん、で、チョモランマ盛りのお好みにろうそく44本立てるん。

yoshiko さんのコメント...

(追伸)コメント投稿するとき何度もやり直しになるんよ!!なんでー。
しかも上記(spall)さんは書きましたになっちゃったよー。
もっと簡単にしてよぉ~。
とyoshikoさんは言いました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん

これはこれは、spallさん。(w
っていうか、「spall」って「砕ける、割れる」って意味じゃなかったけ? これ丁度いいんじゃない!? yoshikoさんの新しいHNにピッタリかも~!?www

って、ことでコメント欄を埋め込みタイプに変更してみたよ。
これで、以前よりは違和感が少なくなったんじゃない?
っていうか、オイラもよくわかんないんだよね。 肝心なところの説明が英語だったりするから~、Bloggerって・・・。


っていうか、yoshikoさんもフランソワさんもプレゼント持って大阪においでよ~! そのほうが手っ取り早いじゃん。(なにが?・w)

minoru さんのコメント...

そうかー、同い年だと思っていたら一回り近く若かったのね。

先日、親戚が来たので過去の写真を見ていたら、名古屋OFFのも有りました。他のOFF会のも有って、懐かしかったです。
また「備長」で「ひつまぶし」食べたいですね。

「~さんは書きました」って表現。
サンダーバードを普段から見慣れて居るので違和感有りませんが、普通の日本語としては変ですよね(笑)
英語の直訳みたい。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん

近くて遠い国、名古屋。(w

コメントの形式を変更したら「○○さんのコメント…」に~!?
このへんの違いは、よくわかりませんが、異国情緒あふれるBlogっということで~。ww