2009年5月11日

【カドデ】

とっても縁起の悪い“バツ2”なオイラなのであるが、招待されたので結婚披露宴に行ってきた。(w
それにしても、最近はジミ婚が多かったり、ホテルなどで式を挙げるケースも多かったりするんだろうけど、それにしても久しぶりにこんな派手な披露宴を見た気がする。 まあ、結婚式場ってのもあるんだろうけど、さすがにゴンドラに乗ったりはしなかったが、天井の巨大なシャンデリアが動きだしたり、派手な照明の演出や音楽で、おもわず今からK-1の格闘技でも始まるのか?っと思ってしまうほどであった。
早く始まらないかなぁ~・・・ 早く呑みたいよ~。(w
初々しいねぇ~!(まあ、そんなのも今だけ・・・だけどね・w)
やっと乾杯~♪(呑むぞーー!)














引き出物にバームクーヘンってのは、古風らしい。(知らんかった)
まあ、二日酔いではないんだけど、日頃から食べ慣れないモノを食べたこともあり、朝から下痢ピーーなオイラ・・・。(汗)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
みみにゃん。 さんのコメント...

えぇー?!
歳いってるのに知らんのん??
って...阿修羅が言ってたよ。www

ケータイは見難かった...
コッチはそうでもないけど...
使いにくいん?…と、ここでコメント入れてみる~☆

もめん さんのコメント...

なんだか分かり辛い、ブログやねぇ
コメントの一番はっと・・・・・・みみにゃんか・・・(w

結婚式
おおおっ
料理が美味しそう(そっちかい)

minoru さんのコメント...

長女の結婚式は立食だったので、年配者には不評でした。
まあ、費用もかなりケチったので仕方ないですね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。

誰がトシ食ってるって~~?(オイラか!?・w)
っで、阿修羅って・・・。(汗)

まあ、いろんな意味で国産と比べると舶来はアレだったりするからね。
まあ、iPhoneと一緒みたいなぁ~・・・。


@もめんさん

そやねん。 イチバン乗りはみみにゃん。
よっぽど暇なんかもね。(w

料理は見栄えはええねんけど、どうしても結婚式場の料理だからね~、味は・・・。


@minoruさん

たしかに立食はアレだったりしますよね。
ちなみにオイラは一回目のときは披露宴しましたが、二回目のときは式だけ。 っで、三回目は・・・。(w