2009年5月29日

【コンビニの店長が前田五郎に似てる件について】


さてっ、ここで問題です。

↓これって、なぁ~~~んだ?


先に言っときますが、「ぬっくん」こと温水洋一では、ありませぬぞ。(w
はいっ、そうです。 オイラの膝ね、ひざ。ww
っで、どぉよ、この微妙なヘアーの生え具合がエロいんちゃうん~!?(え?グロい??)

っということで、週末のセクシーサービスショット~!(w


はいっ、オイラの生足でおまぁ~♪
どぉ、このヘアーの生え具合がエロいんちゃうん~!?(もぉエエって?・w)
くれぐれも淑女の皆さん! 夜のおかずにしないでくださいね。ww

ところで、オイラの足ってけっこうマッチョだったりするんだよね。 まあ、ほぼ毎日マウンテンバイクに乗って通勤してるってのもあるが、若い時からスポーツ万能で野球やサッカーや陸上や剣道や少林寺や逃げ足などなど、広く浅くをモットーに結局どれも極めれなかったという熱しやすく冷めやすい性格ではあったが、こう見えてワイハのホノルル・マラソンで5時間もかけて完走したりしてるのよね。 だからと言ってカモシカのような足っていうほど毛深くはないし、逆に足の関節が曲がったりしないけどね。(はぁ?)

えっ? だから何?って・・・。
いや・・・あの・・・その・・・なんちゅうか・・・本中華・・・。
べ、べ、べつに晩飯食って晩酌しながら一人ぼっちで退屈で暇だから、こんな写真を撮って一人で半笑いで喜んで遊んでるワケちゃいますよ! 決してちゃいますから~・・・ホンマに・・・。( ´Д⊂) ウッ…


っということで、懲りずに今日も貴族な晩餐。(w
ええ、瀬戸際MAXだったりするので、貴族らしからぬ質素で、かなり貧乏臭かったりするのであるが、しかし、ここは見栄っ張りでエエ格好しぃの貴族! 挫けません!!


冷凍庫に冷凍うろんが転がってたので、「玉子とじワカメうろん」を作ってみる~ん。


冷蔵庫に最後の、ちくわ、エリンギ、茄子、ちりめんじゃこを適当に胡麻油と紹興酒で炒めてみる~ん。


厚揚げをフライパンで、こんがり焼いてみる~ん。

どやさぁ!? 瀬戸際なんだけど貴族のプライドを捨てることなく頑張ってると思わない? ねっねっ、オイラ偉い?? 褒めて! もっとオイラのこと褒めて~! オイラ、褒められて伸びるタイプだからぁぁぁあああ~~!!ww


いやいや~、なかなか冷凍うろんって侮れない存在だよね。 旨っ!


玉とじうろんって最強だよね~。 不思議に玉子とじにすると出汁の甘みを吸いとって玉子がウマウマなんだよね~♪ 気をつけないと口の中ヤケドしちゃうけどね。
ちなみにオイラに近づいてもヤケドするけどね。( ´,_ゝ`)プッ


ってことで、瀬戸際MAXではあるが、だからといって黄色い力水は外せませんって~♪(死活問題)


【今日のひとこと】
一度は言ってみたいセリフ : 君たちは避難しなさい 私はこの艦と運命を共にする

急にほしくなったモノ : カッキイイ男前なオトナのサンダル




っで、寝る前にこんなモノ食ってたらアカンよね・・・。(汗)

  


【ついしん】
ところで、↓の『業務連絡』のエントリーで話してた、コメントがスムーズに投稿できない問題なんだけど、いろいろとオイラなりの環境でテスト投稿してみたんだけど、何度か「リクエストが処理できませんでした」っというエラーで弾かれたこともあるが、そのまま投稿ボタンを押したら問題なく送信できたし、コメントが消えたりとかコケたりすることは一度もなかった。 一応、WindowsやMacでいろんなブラウザで試したんだけどね。 オイラ的にはWindowsよりもMacのほうが問題なくスムーズに投稿できた。 どうも原因がイマイチよくわかんない・・・。 たしかに、ここBloggerって日本語に対しては不安定なところはあるんだけどね。(苦笑)

っということで、これは“不都合”ではなく“仕様”っということに結論付けます。(w

そんなこんなで、皆さんには大変ご不便お掛けしますが、どうか挫けずにコメントしてくださいませませ~。 必ず最後に愛は勝つ!(w

それから、できることならば投稿ボタンを押す前に「Ctrl+C」でコメントをコピーしといてから投稿していただけると消えても安心だったりします。

ではでは、皆さん よい週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪

[追記]
↓で、アンチウィルスのネタになったので、ここで改めて記載することに。 ちなみにオイラが職場のWindowsマシンで使ってるアンチウィルスは無料のソフトです。
詳しくは、↓をクリックしてチョンマゲ~。

[追記2]
コメント投稿の文字確認の設定をはずしてみました。 これで、ちょっとは改善されるのでは!?(自信ないけど・汗)

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このコメント欄、うちに採用したい!(笑)

それにしても、びっくりした~!!(@_@;)
キモい!!


(・・・って、そんなこと書いたら、名誉毀損?
まあ、daiohさんなんて、そんなこと言ったら、いっつもセクハラ発言だものね~(+_+)
まあ、それがいいところだけれどね、お気軽で~!

全く、ブログでまたストレス溜まってきた・・・。
このままじゃ、バツ4になりそうじゃん~(/_;)
それだけは避けたい・・・。(笑)

匿名より・・・^m^

匿名 さんのコメント...

あっ!コメント楽になった!
2回「コメントを投稿」押しただけで入った。認識文字入力なくなった!?時間の問題かな?
最近、昼間訪問できなかったから・・・。^^

yoshiko さんのコメント...

やっぱ1回じゃ、無理みたいね。(ったく・・もう)

コラー、金曜日のオヤツの時間に、なんちゅうもんをみせるんよぉ(生首)のほうが、まだいいかも!!(笑)
瀬戸際貴族でも着るもん節約してどうするん。
ちゃ~んと長ズボンはかないと風邪ひくよん。
それでは、瀬戸際な貧乏週末をお楽しみに~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@匿名さん
これはこれは、匿名さん。
太ってたときは橋下弁護士に似てると言われてたdaiohです。(w

っで、キモイって・・・ アンタ・・・。
見た目はアレかも知んないけど意外に触り心地よかったりするんだよ。(スリスリ)

っで、誰がセクハラやんねん! 知らん人が聞いたら本気にするやんけワレー!ww
常にオブラードに包むオイラやっちゅ~ねん。(ホンマかい)

っで、どないしたん? また、ヤラカシたん!?
アンタも好きねぇ~。www

っていうか、こうも続くってことは、そもそも匿名さんが変なヤツで粘着系に好かれるってことなんだろうね。 だから、ある意味、自業自得なのかもね。 おっと、あんまり言うと名誉棄損で訴えられたら困るから今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ~。
( ´,_ゝ`)プッ


@yoshikoさん
なんで1回でアカンねやろうなぁ~? yoshikoさんだけの現象!?
ひょっとして酒臭いから? まさか昼間から酒呑んでる?yoshikoさん!?(w

「裸で何が悪い!」 by草なぎツヨシ
なに言うてまんねん、これからは、スッポンポンが気持ちイイ~♪ 裸族にはパラダイスな季節到来やん。

っで、なんやかんや言うて、この生足の写真を携帯の待ち受けにしてたらアカンでぇ~。(するかー!・ww)

ほっち さんのコメント...

うわっ びっくりした~
こんなんありですか・・・??

でもdaiohさんて、スポーツ万能で、お料理上手で ってスゴイお人なんですね。

なのに、どうして??

yoshiko さんのコメント...

そっかー、おフランスな貴族はね、むやみに肌を露出したらいけないと思ってるけど。
そっかー、daiohさんは裸族の(南米系)の貴族やったね。
もともと、服を着る文化がなかったね。
葉っぱとかを巻いてたね。
正装はお花をつけたりするんやったね。

でも、日本はまだ肌寒いから風邪ひかんようにねぇ~(笑)

さぁ・・・一回で投稿出来るかなぁ~。。。

フランソワ さんのコメント...

自業自得、そうそう私もそう思うわ~w

そっか~裸族の貴族だったわけね~いいじゃん!お花で正装って~!

そうそう、もう一つね、最近、毎日なんだけれどね、madだiohっていう表題をおしたら、押しっぱなしのような状態になって、daiohさんのブログのページが、30ページくらい、が~~~~っってお化けみたいに開いていくのよ。アクセス解析にも、30回開いたようになってると思うのだけれど・・・。(*_*;
で、もう限界まで開いたら、アクセス不能になって、ざ~っとお化けが引いていくみたいに、消えていくの・・・(+_+)
はっきり言って怖いよ~~(-_-;)

みんな、そんなことならないのかな?私のパソコンの不具合かな~?最近、強制終了何回かして、調子悪い~!ノートパソコンが調子いいし、一回またHD入れ直そうかな・・・。

フランソワ さんのコメント...

そうそう、今となっては、このブログの色、癒されるわ~w
daiohさんのブログに癒されるなんて、ありえなかったけれど~^m^

yoshiko さんのコメント...

そうでしょ、フランソワさん、私もそうなったのよ。
今もまた一回で投稿できなくて、しかもコメントきえてるしさーーー。(労力使うんよ、ここのブログ)
先日私も同じ症状でね、どっちゃりdaiohブログが出て来てさー、消しても消しても増殖してね、制御不能でね、強制終了したのよ。
そのこと書いたのに冗談だと思ったらしい。
おかしいよね、ここのブログ、ァッ!!
持ち主キャラかねぇ~。

mayutti さんのコメント...

オトコのすね毛生足は・・どんびきー
目を逸らし固まってしまった まゆっち。

daiohさんやから できる業なんでしょうー

あっぱれーです。。。ある意味 www

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@ほっちさん
はい、ココではモハメッド(アリって意味ね・w)ですよ。
『about』のページにも書いてあるように「ネタは何でもありの無差別級Blog」だったりします、はい。

っで、「なのに、どうして??」って・・・あの・・・もしもし・・・ほっちさん・・・。
オイラに聞かないで・・・お願いだから・・・。ww


@yoshikoさん
そうだよ、ラテン系の裸族だよ~ん。
オイラ、こう見えて脱ぐともっとスゴイんだよ。(w

っていうか、実はグァムに旅行したときにホテルのショーでファイヤーダンスをやってて食事しながら観てたら、そのダンサー達が客席に来てオイラが拉致されステージに強制的に上がらさせられて大観衆の前で裸でダンスを踊らさせられたことがあるんだよね。 それが切っ掛けで・・・。(w


@フランソワさん
これからは座右の銘は「自業自得」ね!( ´,_ゝ`)プッ
っで、その表題って?? クリックできる??? あっ、はいはい!コメント書くときやエントリーのリンクページに飛んだ時にタイトル触れるよね、はいはい、っでそれで戻るとそんな現象になるんだね。

っで、ブラウザは何使ってるん? Internet Explorer 7!?
っで、Windows XPのInternet Explorer 7で同じようにやってみたけど、そんな現象にならへんけど・・・再現でけへんねんけど・・・なんで? これって、フランソワさんとyoshikoさんだけの現象? まさか、呪われてる??オイラが!?(w
ん~・・・難儀な話やなぁ~・・・。 じゃあね、そのInternet Explorerの「ツール」ってところあるじゃん、上のほうに。 そこをクリックすると「ポップアップ ブロック」っていう項目があるだろう。 そこにカーソルもっていくと「ポップアップ ブロックを有効にする」になってる? そこを無効にしてやってみてよ。 クリックすると「ポップアップ ブロックを無効にする」になるから。 っで、それでもダメなら・・・あきらめて。

まあ、“癒し系”じゃなく“卑しい系”だけどね。ww


@yoshikoさん
ん~・・・ yoshikoさんとフランソワさんだけの現象なのか・・・?
ん~・・・ 二人の共通点といえば・・・ たくさんあり過ぎて・・・。(w

↑のフランソワさんにも書いたけど、Internet Explorerの「ポップアップブロック」を無効にして一度やってみてよ。
それでも、その呪われた現象がでるときは、ゴメンだけど・・・あきらめて。ww

それにしても、なんでそんなことになるんだろう? 何度やっても再現でけへんねんけど・・・。
っていうか、Blogじゃなくパソコンの持ち主が~!ってことかも!?


@mayuttiさん
あら? 毛深いのはお嫌い?
じゃあ、剃ります。 っていうか全身脱毛します。
だから、ヨロシク~♪(何が?・w)