2010年8月4日

とりいぞぎーーん2

はい、本日もご多忙に漏れずイソガシイので取り急ぎ~。(汗)


っということで取り急ぎ、【daioh写真館】。

「おめかしのオカンとオイラ」



8月4日は、こども店長の誕生日。 8月5日は、我が息子の誕生日~!


っということで、15歳になる息子に誕生日プレゼントは何が欲しい~?っと聞いてみると、「iPad Touch 32GBがほしい~♪」っというリクエストがあったので、アマゾってたんだけど、それが昨夜届いた。 本当なら誕生日の翌日6日に会う約束をしていたのだが、息子に「Touch届いたよ~ん♪」っと写メールしたら早くほしいんだろう~ 急きょ本日、誕生日プレゼントを贈呈することになったのである。 っで、何が食べたい?っと聞くと「焼肉ーっ!」っと即答されたので、ひさしぶりに『焼肉かまちゃん』に行くことにした。 っということで本日18:30にかまちゃんに集合だー! 遅刻したら罰ゲーム!!(w

そんなこんなで、早く仕事を片付けなくっちゃ~!(アセアセ)


っということで、取り急ぎ【貴族の晩餐】でおまっ。
ところで、仕事もアレだったりするし、さすがに鍋る気力と体力がなかったので、簡単にヤラカスことにした。


大好物のカツオのたたき!(ただし冷凍モノね・w)
オニオンスライスにニンジン、ネギ、生姜、ニンニクと野菜もどっちゃりバージョン!!


大大好物の生レバ~♪


何気に甘長ししとう~♪


さり気なく冷奴~♪


そして、凍結し損なったビール!(-公-、)


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

おしまい。

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

知ってるぅ~今日はビールの日ですって!!
連日の猛暑に逆切れ気味でビールを買い、即効で冷凍庫にぶち込んだよ。(しかも88円ビールね)今日、スーパー戦線88円ビールって特集やってたからね、買ってみたよん。

ところでdaioh写真から、独身貴族さんの成長の記録。
ずっと先には結婚写真とか見れるの。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
知らんかった! ビールの日ってあんねんやぁ~! っで、今夜も凍結ビールでっか~!?(w

ところで、88円ビールのお味は?

>ずっと先には結婚写真とか見れるの。
ん? 何回目の?!ww