2010年8月9日

自分探しの・・・とってもキンチョーな旅























★★★★☆

おしまい。

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

クシャミが出ませんでしたか?
キンチョウスタジアムに行ってるのだろうと、悪口を云っておりました。
それは兎も角、ガンバスタジアム建設がなかなか進まないので、羨ましい限りです。
また、集まって騒ぎましょう。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@MASAさん
はい、鼻から血が出るほどクシャミしてました。 ちゃんと悪口の呪い?は届いてましたよ。(w

初めてのキンチョースタジアムでの試合だったので、選手もサポーターもキンチョーしました。(ここ笑うところです・w)

はい、次は必ず参加しますので、遊んでくださいね!オトーサン。(^^)