2010年8月1日

8月だよね



【daioh写真館】

「海水浴・其の一」


「海水浴・其の二」


「海水浴・其の三」

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

お母さん、紹介してください(笑)

近頃、いや以前から具合が悪いグロリアですので、そろそろ買い換えたいのですが、先立つものが無い(汗)

シトロエンもいいかなとは思うのですが、遠出が多いので故障が心配です。
希望は3000ccクラウンエステートで、現実には1500cc以下のワンボックスかな。
いずれにせよ中古車なんですけど。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
もうすぐ70歳ですが、いいですか!?(w
あっ、でも今、彼氏いてますけど、いいですか?!ww

たしかに細かいこと気にしてたらCITROENには乗れないでしょうが、ただ今のところ遠出してもクルマが動かなくなるようなトラブルは一度もないですよ。(w

偽善車のエコカーだけは、やめてくださいね。ww

minoru さんのコメント...

70才たって、ほんの13~4ほどしか違わない(笑)
彼氏がいたんじゃ諦めます(笑)

>ただ今のところ遠出してもクルマが動かなくなるようなトラブルは一度もないですよ。(w

旅先でAT故障で止まってしまった私にはきついお言葉です(笑)

>偽善車のエコカーだけは、やめてくださいね。ww

そんな、新しいのが買えるはずもない。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
年齢差は許容範囲でしょうか? 意外にminoruさんって年上好きかも!?(w

旅先の故障は、キツイですよね。 でも、それもまた想い出!っと無理矢理に思いましょう~。ww

>そんな、新しいのが買えるはずもない。
それを聞いて安心しました。www