2010年8月15日

自分探しの・・・墓参りな旅



























3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

お墓は広島でしたっけ。
墓参りの帰省、いいですね。
我が家のは家の隣ですので、何時でも行けます。

親戚は14日に帰ってしまい、寂しい盆休みです。
遠くの子供たちも帰ってこないしね。

minoru さんのコメント...

失礼しました、岡山でしたね。
位置関係は地図を見ないと判りません(笑)

お盆のお供えに地元の桃を買ったのですが、熟成がいまいちでした。
でも、切って分けるには硬い方がやりやすいし、硬いのは何につけても好きです(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@miniruさん
はい、岡山です。 しかも、どちらかといえば山側です。

まあ、田舎といっても実家はすでに無く、墓だけが残ってるんですけどね。

今年の桃はイマイチっぽいです。 イチジクもイマイチみたいですが、スイカは当たり年だとか。