2010年8月11日

いちょがちぃ~ (-公-、)

ええ~っと、盆休み前で“クソ”を通り越して“ババ”忙しいので本日の更新はお休みにします。
このBlogを三度の飯より楽しみにしている全国・・・いやっ全世界のdaiohファンには、誠に申し訳ないのですが、ここは背に腹はかえれません! ようするに、無い袖は振れない!っということです。(はぁ?)

まあっそういことで、このへんでドロンしちゃいまぁ~すぅ。

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

ええーーーっ、そんなに忙しいの?
じゃ、盆休みも無しですか?

私は長い夏休みが終わった所ですので、
お盆休みは取ってられません(汗)

愚夫愚父 さんのコメント...

仕事が忙しいとはうらやましい。。。

うちは昨日からお盆休み。
自宅で半引きこもり状態になってiMacのリストアに励みましたよ。。。

yoshiko さんのコメント...

>じゃ、盆休みも無しですか?
あーーーーあぁ、また手抜きしてる。
きっと今頃、ご先祖さん相手に飲み会の相談してるところよ!!(笑)
連日の猛暑、色々買いこんでお家に引きこもるのが1番よ。
ほな…ねぇ~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
いやいや~ 零細なもんで大型連休前になると大企業の都合(ご要望)に応える為に・・・。

まあ、たしかにminoruさんって年中休みたいなもんですからね~。(コラーッ)


@愚夫愚父さん
はい、儲けてますぅ。(言った者勝ち・w)

なにやらiMacが素敵な画面になってた様で~。 実はオイラもiPhoneとiMac、MobileMeのカレンダーがうまく同期しなくってゴソゴソ触ってたらiPhoneのカレンダーの中身が消えちゃって焦りましたよ。 っで、あ~でもない、こ~でもないと、挙句の果てに復元までしたのですが改善されず・・・最後は「.mac」のアカウントをすべて削除してから再びアカントを追加したら無事に直りました。 つくづくApple製品を触ってると「急がば回れ」っと思う今日この頃・・・。

ところで、オシリは大丈夫ですか~?


@yoshikoさん
はい、手抜きなのは人生も同じ。(w
まだ、ご先祖さん現れてませんよ。 でも、今夜ぐらいには・・・

そんなyoshikoさんもヒッキーになってババ暑いお盆を無事に乗り切ってくださいね。(^^)