2011年4月8日

年末まであと267日

ちょっと今夜、焼肉に行ってくる~ん♪



サッちゃん曰く「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの(苦笑)」

許すっ!www
ぜんぜん不謹慎だとは思わないよ。 反対に元気になる。(=´ー`)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


いやね、無性に「焼きそば」が食べたくなってん。 そんなとき我慢するとダメじゃん! とくに粉モンわぁ~!! もちろん、目玉焼きのせバージョンで~♪


っで、何気に「豚キムチ」ね。


目玉焼きの黄身をからめて食べる~ん♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★


【今日のひとこと】
急にほしくなったモノ : 『小型軽量、放射能・放射線探知機測定器 ガイガーカウンター』



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: